SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

GMC2009 宮原良太ds
GMCも残る所あと、東京、横浜を残すのみとなりました!

大阪、名古屋と我々は本当に確かな手応えを感じつつとってもヤッター!!って感じです。
d0098986_1748997.jpg

写真は名古屋。大阪は撮り忘れた!というのも大阪終わってから写真撮ろうとひらめいた訳であります。なので上野君吉野君はおもろい写真でも送って!これみたら。

そんな訳でGMC東京ですが、日本一カッコいいバンド、ヴィンセント・アトミクスとやります!
初めてみた時にかっこ良すぎてドヒャー!となりました。
鳥肌がたちました。俺もあーなりたいと思いました。
音楽って不思議だと思いました。
みなさんお楽しみに!

あと横浜はベイホール。あそこの雰囲気はかなりいいですよね。あぶないデカみたいで。
町田の古着屋、ウルトラボも出店します。
日曜の夕方から、タカラダと我々の音楽をゆっくり楽しんで下さい。
ではまた!
[PR]
by special_others | 2009-12-06 18:06 | 宮原 良太(ds)
<< G.M.C2009を終えて ... マラサダ君 宮原トーイン良太(... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。