SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

バナナ大好き ドラムの宮ちゃん
っておいー!
バナナなんて2、3年食ってねーよ!
ふざけんなビーーム!
ビリビリビリ!

みんなミュージシャンのブログは広告なんて出てないのに、我々のは出るんです。
業界初!
ハイセンスなスペアザブログへようこそ!(4053!)

夏到来ですね。ワクワクしますね。
8月24日にビーチでやるオトダマでのライブですが、SPECIAL OTHERS(Acoustic Set) とあります。
(Acoustic Set)とはなんぞや?って話ですが、いつもよりちょっぴりアコースティックな楽器を使って 、アコースティックな曲をやるぞ!って言うライブです。
なのでいつもの曲はやらない予定です!
やったとしてもアレンジをちょっぴりアコースティックな感じにした物をやります!
あれ?でもそのまま出来るやつもあるわ。
そんな我々のSPECIAL OTHERS(Acoustic Set) 初お披露目をビーチで、夏をしめくくっちゃいましょう!

それと新曲、Wait For The Sunが7/21から??iTunesで配信が開始されてますので、是非是非ごひいきにー!

豆ニュース
「セリザワ氏 自宅庭にネコ集め追っ払う」

セリザワ氏は、自宅庭にネコが集まったら幸せと思い、エサを設置。しかし猫が半端ない数になってネコだらけとなり、お隣さんがネットを張り出したので、竹ぼうきを振り回して追っ払ったらしい。
集まったネコ達はこれが人間のエゴだニャーと言ったとか言わないとか。
[PR]
by special_others | 2010-07-22 10:08 | 宮原 良太(ds)
<< 夏とポテコはすぐ終わる YAGI いよいよ  YAGI >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。