SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

THE GUIDE 宮ちゃん
やほほほほーい!!
みなさん元気ですか?
アツはナツいね!

昨日はベリテンライブ!
いい雰囲気だったなー。こうのんびりと開放的で。
我々も元気全開のライブをしました!
もう全開でした!
柳下氏のチャックも、もちろん全開でした!
気づいたんですが、どんなに良いフレーズを弾いても、どんな良いプレーをしても、
チャック全開のヤツがおどけてる様にしか見えないんですね。
不思議です。
チャック全開のローレンテック。
感慨深かった。

でもパンツをはいていてくれて良かった。
もし柳下自身がこんにちわする事があったなら、
オッパピーする事があったなら、
俺は泣きながら解散だと叫び家に帰る所だった。

もちろんその後のボウディーズのチャックも確認してあげた。
余談だがゴーイングのソウさんのジーパンのポケットからおにぎりがはみ出ていた。余談だが。

話を戻そう。
彼は、いや今回はあえてバカと呼ぼう。
バカのチャック全開のライブは実はこれが最初ではない。
これまでにも何回もチャックが全開だった。
俺は何回も未然に防いでいたが、今回はとりこぼしてしまった。
今日バカにベリテンでのチャックの話をしたら、バカの言い分はしんみょうな面持ちでこうだった
「なんでソデで良太が気付かなかったのか不思議でならない」
だそうだ。

話が長くなってしまった。
しかしバカのチャックの開口率は普段から大げさでなくて、50/50(フィフティーフィフティー)だ。マジで。大げさじゃなくて。
開いているか閉まっているかだ。(食うか食われるかみたいに宜しく)

そろそろチケットが発売される11月のワンマンツアーも開いているか閉まっているか!!
スリル溢れるライブ!!!
ご堪能ください。

そして今日、楽しく撮影が終わった10月6日発売のSPECIAL OTHERS BOOK!
我々とバカの初となる本が発売!
開いているか閉まっているか!!
スリル溢れる個人インタビューと昔のお宝写真!!!
ご堪能ください。。

そしてそして、17日までスペースシャワーTV独占で「Wait for The Sun」のミュージックビデオが見られるんです!
こちらも我々とバカの開いているか閉まっているか!!
スリル溢れる映像!!!
ご堪能ください。

最後になりますが、
最近はバカからの要望で、
叱るのではなく褒めて、との事だったので、
「今日は半分も閉まってるじゃないかヤギ〜」
「惜しい!あとちょっと!あとちょっとで閉まるよ!でもよくやった!」
と褒め続けたところ、チャックの開口率はグングン下がっていたのですが、
今回、このような結果となりました事を、この場を借りて謝罪の意を表したいと思います。

「この度は柳下のチャックの開口により、皆様のご希望に沿うライブの内容とならなかった事を、心からお詫び申し上げます。これからは皆様の夢を壊さぬ様、メンバー、スタッフ、一丸となり、
未然にチャックの開口を防げる様、十分注意してやって行きたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。」

 SPECIAL OTHERS 宮原 良太
[PR]
by special_others | 2010-09-13 23:41 | 宮原 良太(ds)
<< 最強のカップラーメン セリザワユウマ 夏とポテコはすぐ終わる YAGI >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。