人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

渡米最終日終わり~帰国 柳下
長いようで短かった全米ツアー。
-4°のシラキュースから27°のニューオリンズまで、本当に色んな街で演奏ができた。

そして、最終日は夕方にストリートを終え、観光モードでNBAの観戦に!
ホームのホーネッツがボールを持つと明るい音楽が流れて、アウェイのレイカーズがボールを持つとくらーい音楽が流れるというなんともわかりやすい演出。
が、結果はアウェイのレイカーズが延長戦の末、勝利。
白熱した!

そして本日成田に到着。なんだか出発の日が遠い遠い昔の様。
全米ツアーと言ってもほとんどがストリートライブという、過酷な旅だったけど、色んな場所で色んな人たちと触れあえた事がとても楽しかった。

手応えもあった事だし、次回は本格的な全米ツアーで臨みたいと思います。

あとアメリカの飯はヘビーかなと思いきや、意外と体が大丈夫だった!
特にニューオリンズの郷土料理はすごく美味しかった!
特にガンボって料理が美味しかった!

USAは全部大きかった!

渡米最終日終わり~帰国   柳下_d0098986_18462023.jpg

by special_others | 2012-03-16 18:23 | 柳下 武史(g)
<< 緑のUSA 柳下 渡米八日目終わり >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。