SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

夏2016 その2 宮原
d0098986_11025404.jpg

APバンクフェス!!石巻!
の後、怪しい動きをする芹澤を街中でキャッチ!
d0098986_11025544.jpg

音霊!オトダマ!水カンとmiwaちゃんと!
あとブーさん!クレイ!
久しぶりのスペアザアコースティック!
次は絶対に扇風機持ってこうと思って絶対忘れる!
やっぱり海はいいね!
今年は時期的にビーチがにぎやかでGOOD!
d0098986_11025683.jpg

オトダマの帰りに芹澤の代車がバッテリーあがる!
そしたらスタッフメンバー結構集結したので記念撮影!
d0098986_11025688.jpg

藤原さくら、大阪城野音!
ナッツさん、スナパンと!!
あとヤナギ☆マンさん!
さくらちゃんの着てるSPEってゆーTシャツがイケてるなー。
あー俺たちの物販かー。
d0098986_11025831.jpg

そして北海道、ライジングサン!
磯Dとカンサノのペアルック
まさか、ひょっとして

ライジングは藤原さくらとスペアザ!
フェスでツーステージでるなんて気分はヒナッチ!
d0098986_11025886.jpg

そして大阪、服部緑地!
たとえばボクが踊ったら、!
バースデーぱいせんと!
チバさんにずっとふくらはぎをギューー!ってされてめっちゃ痛かった!
でもコリが取れてきてふくらはぎが気持ち良くなってきて途中で、チバさん!コリが取れてきて、ちょっと気持ち良くなってきました!って言ったら、しょんぼり顔でつまんねーなって言ってた。
d0098986_11025972.jpg

キューさんがAジルジャンのミディアムライドを使ってて、逆に?!的にめっちゃカッコよかった!
d0098986_11131744.jpg

そしてワイルドバンチ!
山口県!
秋芳洞に潜入!
d0098986_11131829.jpg

山口県のチェーン店?
麺れすとらん 長崎ちゃんめん
d0098986_11131942.jpg

めっちゃうまい!
今年の夏もエンジョイした

今日からハワイ!
グリーンルームフェス!
アロハ〜

[PR]
by special_others | 2016-09-09 10:36 | 宮原 良太(ds)
<< スペ in ハワイ その1 宮原 夏2016 その1 宮原 >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。