人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

万年師走、、、忙しさ変わらず。 ワカスギナオフミ(M)
12月7日15:45 
m.c.A.tこと、富樫明生さんのラジオに出演のため青山に集合。
富樫さんの巧みな話術には関心するばかりです。
ゲームの話やゲームの話、ゲームの話なんかに花を咲かせて終了(笑)
こう言う時の芹澤の目は高橋名人がのり移っているようになるのです。
ちなみに富樫さんのスタジオにはゲームセンターの機械丸ごと置いてある
ということを聞いてこれでまた話がひと盛り上がり。いやいや実におもしろい。
んでもって、打ち合わせ。
来年も頑張って行こうぜ!と『スーパーディレクターのISO』と
『Mr.宣伝!我らが麦さん』と密談。
2007年も超大忙しな予定でうれしい悲鳴でございます。
そして、生きた伝説の逸材エンジニア:ホソイちゃんと合流。
音楽的な仕事をこなし深夜3:00、今日も元気に終了。

12月8日10:30
 渋谷FMにゲスト出演のため渋谷駅に集合。
朝が早いと言っても10:30なんだが、、、。
メンバーはそろって体内時計が狂うらしく調子が悪い、、、が!!
『Mr.宣伝!我らが麦さん』が持ってきた週刊誌のグラビアで大盛り上がり!
感性が豊かになり、また大人の階段を登れた気がします。
スゴく愛を感じる番組でDJ:小島麻子さんやスタッフの方々にとても感謝です。
*写真は放送終了後の様子です。
一同一時解散。
芹澤と又吉と昼食。『今日も寿司〜?』との、どよめきを押さえ寿司を喰らう。
んでもってリハーサルのためスタジオへ向かう。
ヤギは『オレは暖房器具が欲しいんだよ!!』と目に涙をため飛び出して行ったが
結局購入せず、よほど寒かったのか電気屋で暖をとるだけにしたようです。
遅れて良太が到着。最近手にした4人乗りの愛車で登場。
コレが非常にうらますぃ!!
と言った感じでリハーサルスタート!

明日はAKGツアー『酔杯』@横浜アリーナです。
みなさん楽しみにして下さい。
万年師走、、、忙しさ変わらず。 ワカスギナオフミ(M)_d0098986_0322883.jpg

by special_others | 2006-12-09 00:39 | スタッフ日記
<< 広すぎる!横浜アリーナ  ワカ... TVK 『mutoma-α』 ... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。