人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

TV,TV,TV! ワカスギナオフミ(M)
12/11 曇り
今日はTVK『音楽のDNA』の生出演!
15:30 横浜にあるテレビ神奈川に集合する。
セッティング。テレビのスタジオというのは、意外に小さいモノなのです。
いつもの感じでリハーサルをこなす。みんなで節操のない話でリラックス。
次週放送される『mutoma-α』のVを見せてもらう。おもしろすぎる!!
ここで言いたいのは早川さんはすごいって事だな。

17:00 パーソナリティの藤田琢巳さん&遠近由美子さんと打ち合わせ。
琢巳さんとはこの現場以外にもラジオやアジカンのライブなどでも合ったり
して合うといつも元気になる素敵なアンちゃんです。
遠近由美子さんはお会いするのは今回2度目なんですが、
いつ見てもお奇麗で素敵な女性です。
ブラウン管というのはその女性の魅力を70%は削ってしまっていると
思って下さい!!声を大にして言いたい!!まぁとにかく打ち合わせも難なく終了。

19:30かすかな緊張と共に番組スタート。
本番生放送というのは魔物がすんでるのか、とてもおもしろい!
その時その時を全力で駆け抜ける感じがスゴくおもしろくさせる。
曲は『AIMS』と『Good morning』。
終了後の反省会をし機材をばらす。

21:30打ち合わせという打ち上げ開始。
もつ鍋を囲みながら談笑。
『Mr.宣伝、我らが麦さん』の酔っぱらい加減がすこぶる現場を楽しくさせる。
『備苦田亜宣伝愚連隊ギャル男のテギー』は店の女の子をどうかしてやろうと
ずっと凝視。ゴルゴ13がスコープを覗くようなあの目はもはやハンターを超えた
スナイパーである。2軒目に移動。酔っぱらい加減は止まらない。
結局『Mr.宣伝、我らが麦さん』は記憶がないらしい。

12/12 激寒
今日もTVの生出演。
番組はSSTV『Oxala! Tuseday』。
15:30出演前に作戦本部のビクターに集合。いろいろと作業をこなす。
17:00スペシャに移動。
楽屋でメンバー4人は腹を空かしてマックを食らったあげく
本番で崎陽軒のシュウマイ弁当も本気食い。
これが胃袋のボーダレスバンドと言われる由縁である。
京都にある名店でいて我が実家である『わさび亭』が登場。
よかったらみなさんも来て下さいな。本番も無事終了。

12/13 曇り/雨
リハーサル。只今真っ最中。

今週は大阪ワンマンライブです。
大阪のみなさん楽しみにしといてください。
by special_others | 2006-12-13 18:11 | スタッフ日記
<< 感謝感謝のワンマンライブ!! ... 振り返りカーボン ヤギ(g) >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。