人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

ワカスギに告ぐ (ミヤハラ”トーイン”リョウタ Ds)
5月3日のワカスギ日記から、5日。
すでにもうおろそかになってる日記。

そんな彼は、車に乗ってて「右!」と言うと「左」に行き、「左!」と言うと「右」に行くのだ。
我々は知恵をしぼり、「お茶碗」、「おハシ」と言うコードネームで伝える事にした。

俺 『お茶碗!!』

右に曲がる車。そんなお手上げちゃんなのである。

でもそんな彼にもいい所はある。
それは、とあるリハーサルスタジオでの事である。

そのスタジオには小さい窓が付いていてワカスギの行動が丸見えなのである。
しかしワカスギはその窓の存在に気付いていなくてグーグー大きな口をあけてまるでアニメのキャラの様に寝ていた。
俺たちがリハしてるのにグーグーねやがって!!!
おこった我々は、突然部屋に入ったらどういうリアクションをするか試してみる事にした。

ゆっくりと開くドア、音も立てずにパソコンにすばやく向かい、あたかも「寝てません顔」をするワカスギ。

我々『あ、ワカちゃん何してた?』
ワカスギ(まじめな顔で)『え、メールの返信』
我々『あ、OKわかった』

そしてゆっくりとドアをしめた。



追伸 彼は一生懸命に働いております。
by special_others | 2007-05-08 01:27 | 宮原 良太(ds)
<< 感謝!感謝!のソールドアウト ... 気になる   ミヤハラ&quo... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。