SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

STAR (ミヤハラ”トーイン”リョウタ Ds)
いやーついにでましたねSTAR!!
みなさん、もうお聞きになってくれたでしょうか?

まさか俺たちみたいな音楽で、こんなにメジャーでCDが出せる!なんてのはBENを出した頃には、予想がつきませんでした!
ホーンのはいっていないインストが日本で売れるのか?っていう心配があったのです。

でも今はフェスとかのおかげか、ホントに多種な音楽が売れて来ているので
音楽好きな人が多いのだと思います!!いい時代?なのかも?

さて今回のSTARですが、めちゃめちゃいいです!!いいですよね?
いいに決まってるはず!!

実は自分達がつくった作品の良さが、自分達でわかるのは、次の作品をつくり終えた後あたりなんです!

夢中でつくってるから、
色々思っちゃうんですね。つくってからすぐだと。
あ、ここ、こうしよう。とか、あそこ、あれしよ。とか。
出来たあとも夢中で創作してしまうんです。

それを思わなくなるのが、次の作品をつくり終えたあとあたりなんです!!

毎回パターン化してきてます。
グッドモーニングを終わった後にIDOLを聞いたらめちゃめちゃカッコ良くて泣く寸前でした。
「コイツらやベー」ってつぶやきました。
STARを終わった後にグッドモーニングを聞いたら全身から鳥肌がたちました。
「ホントスゴいっ」ってつぶやきました。

いやーバカっぽいですか?すいません!

そんな僕たちは、いったい、いつまで音楽活動を続けられるのでしょうか?
できれば、ずーっとやって行きたいです。
でもクビになったら取り敢えず、ニンジン(車を誘導する赤く光るアレね)振ります。

そんな、こんなで、とりあえずライブの方もおヒマでしたら是非!!!
リキッドも売り切れたしホントありがたやです!!みなさんアザーッス!感謝です!


追伸

よーし!いまからニンジンの練習だ!
[PR]
by special_others | 2007-06-06 04:10 | 宮原 良太(ds)
<< ツアー始まり始まりぃ ワカスギ... これより全国へ! ワカスギナオ... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。