人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

セミは友達 宮原"トーイン"良太(Ds)
いやーメタモ、ウィンドブローとやってきました!
楽しかったなー。月がとってもキレイだったのです。

ウインドブローでは、演奏中に顔にセミが止まるという世界的にもまれな現象(多分)が発生!!
しかもミーーン言ってたからね。会場あんな広いのに。ちゃんと木に止まってくれ!
セミがー!セミがー!って思ってたら、いつのまにか曲が終了。
体が覚えてるとは、まさにこの事だ!と実感した。
セミも一緒に歌いたかったんだね。

でもこれがスズメバチだったら絶対演奏とまるよね。おーこわい。

最近はバリバリ新曲をつくっとるのです。イヤーヤバいね。これはヤバいね。
すげーヤバいよ。すんげーヤバい。早くみんなに聞かせたい!!マジで最高傑作!!

今月のドラムマガジン、9月号に私、宮原 良太が載っております。
ドラマーなあなた要チェキです!!ドラムの話からセミのおびき寄せ方まで語っています。(顔に蜜をぬる等)。それとスマートでひそかに連載をしています!どこに書いてあるか探してね!!

それではサンセットで会いましょう!!明日は福岡のうまいもんでも食います!
by special_others | 2007-08-30 03:23 | 宮原 良太(ds)
<< SUNSET LIVE 200... 夏休み工作2 ヤナギシタ(g) >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。