人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

はやおきはさんもんのとく2 (セリザワユウマ キーボード)
お早ーございます。

先日はロックオンザロックってフェスに出演して初のフェストリってこともあって
すごく楽しかったです。雨は残念だったけど、盛り上がってよかったなー。

エゴラッピンすげーかっこ良かったな。ボノボもよかったなー。
ボノボの「someway」って曲はすげえいい曲!!

先日、近所の某レンタルビデオ店に行ったら、CDコーナーの所に
「Jam Bandコーナー」なるものが出来てて、MMWやらジョンスコやら
ギャラクティックやら色々あって、なんと俺らの作品もありました!!
そして熱い情熱的なコメントまで書いてあった!!

ってことは??

俺のこと知ってる人がいるじゃん!!もう借りられないじゃん!!
自由な気持ちで借りられないじゃん!!
ジャンル気にしちゃうじゃん!!!無難に女優ものばっか選んじゃうじゃん!!
ってか今までの趣味趣向ばれてんじゃん!!




その日僕は見たくもないオシャレな洋画を借りて帰った

もう4月だっていうのに夜の風は冷たく僕の体を突き刺す

別に寂しい訳じゃないんだ。少しぬくもりが欲しかっただけなんだ

時として巡り合わせって残酷なもので

望むものと望まれるもの、2つが相容れるとは限らないのさ

僕は1つの決断をしたんだ。大いなる決断をね

あの店でAVはもう、借りない   

 「冬の終わり、春の別れ」     セリザワユウマ著
by special_others | 2008-04-15 09:51 | 芹澤 優真(key)
<< 宮原"TOYIN&q... 中華屋さんコック不在の巻 YA... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。