SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

いろいろいろあった 宮原"TOYIN"良太
37301342673(ミナサンオヒサシブリデス)
18−1342677ー(イヤーヒサシブリダナー)

色々ありすぎて、果たしてどんな日記になるのだろう!!

取りあえず「bp」読んでくれたでしょうか??
今回の表紙は、アユセコズエちゃんと我々スペアザなのです!
しかも中には対談?インタビュー?があるんです!

これはとても内容がいーです!宮原傑作選に入る、素敵なお話ができました。
ホントーにおもしろかった!
ヤギの骨折もこの時です!その話しもあります。

ちなみにヤギの骨折はまだ治ってません。
だんだんと金属が体外に飛び出してきました。キモイです。
ハッ!キモイってゆーのおじさんっぽいかしら?
不安です。

えーっと7月はとりあえず、
「六甲山フェス」!
友達のバンドにも会えたし、六甲山の夜景がキレイだった!んー最高。

「ナノムゲン」!
我らが頼れる先輩アジカンのフェス!いやー最高だった。友達にもいっぱい会えたし。打ち上げは気付いてみればスペアザ、アジカン、ASHの3バンドだけに!!アレッいつのまに!!そして酔ってグダグダのキタくん「オーイ!リョウター!!」あちらこちらで、人にからみまくり!!そして後方から「ありがとう!そしてゴメン!(こんなメンバーがいて的な)」と後藤くん。コイツと一緒の車はいやだー!といいつつも皆なかよく帰って行きました。うーん楽しかった!

そしてそして
「フジロック」!
3年ぶりに帰ってきました!しかもヘッドライナーの時間に!
やっぱりヘブンのステージに立つ時は緊張した!
しかもこんな時間に俺たちじゃゼッテーすかすかだー!とか思ってたら、みんないるー!3年前と同じくらいいるー!みんな愛してるゼー!!的な!
あなたたちの選択は正しかった!!
そして次の日会場ぶらぶらして話しかけられた人が「昨日マイブラ見てたんです」って言った人には若干クールに接しました。スマン。だって見てないんでしょ!
「昨日最後までみました!サイコーでした!」って人には優しくしました!
いーなーフジ!来年も行きたい。

そしてサンボマスターとのツアー!
系3カ所をまわったんですが、本当におもしろかった!!
サンボのライブを見るのは初めてで、すっかりファンになりました!!演奏ウメー!
光のロック最高!
メンバーの人柄も最高!!自分が小さい頃、近所に住んでた遊んでくれる兄ちゃんみたいな雰囲気??いやーたのしかった。
ずっと一緒にいたから、あ、今日からいねーじゃん!って思った時に若干センチメンタルな気持ちになった(笑)またライブにいかねば!!

そんで多和田えみちゃんとのツーマン!
実は初ビッグキャット!サンボとはうってかわり、メンバーに女性がー!クンクン。たまらねーぜ。そして、たこ焼きとアメアパでパンツを買ってライブ!えみちゃん歌うめー!そんでみんなでワイワイ打ち上がる。たのしー!

そんで、ゼップでガールポップファクトリーみてサマソニみて、
「ストレイテナーとライブIN広島」!
2度目の広島!クソ暑い!広島は来月も行くので宜しくお願いします!バースデーとやります!
とにかく楽しかったー。この日の自分の演奏は相当よかったんじゃないかって思います!でもセリザワの声が関取の様なブルースメンの様な声でした。誰君っ!
打ち上げも楽しかったんですが詳しくは言えません。(笑)

そしてそして
「ロックロックこんにちはIN仙台」!
スピッツですよ!奥さん!楽屋で挨拶した時にうわー本物だ!って思いました。
ライブもうわー本物だ!って思いました。君が思い出になる前にと、スピカが好きです。高校の時にギターで弾いたりカラオケで歌ったりしてた人達がー!わー!キャー!って感じでした。
散々自慢してこのライブに挑みました。
潮音ちゃんのライブも良かったー!ホントすがすがしい!白い!ピュア!
坂田さんとも初めてお会いできたしよかった。

今週はメタモルフォーゼに遊びに行ってきたいと思います。
我らが名付け親、トニー・アレンが来るのですから!!!!!!!!!

ごきげんよう!
[PR]
by special_others | 2008-08-18 02:54 | 宮原 良太(ds)
<< 夏まっしぐら!! ワカスギナオ... 骨ロック YAGI (g) >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。