SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

カテゴリ:宮原 良太(ds)( 228 )
d0098986_19485380.jpg

グリーンルームハワイ!!
d0098986_19485435.jpg

ヒュー!
現地の人も日本から来た人もありがとう!!
MC、現地の人にもちゃんとウケてた!
d0098986_19485556.jpg

チャートハウスの肉!
ものすごいめっちゃうまい!
d0098986_19485640.jpg

チャートハウスのロブスター!
瞬殺すぎて気付いたらなくなってた!
d0098986_19485716.jpg

なんか24時間のコーヒー屋のサイミン!
食ったことない謎の味!
d0098986_19485972.jpg

明けたぜ!
d0098986_19485961.jpg

アサヒグリルに行くぞ!
d0098986_19490169.jpg

テールスープくそうめー!
米進むし!
d0098986_19490209.jpg

フライドライスうめー!
d0098986_19490287.jpg

なんか炒めもんうまい!
ハワイすごい!

[PR]
by special_others | 2016-09-14 19:38 | 宮原 良太(ds)
d0098986_10361760.jpg

ハワイに行くぜ〜ワイルドだろ〜
d0098986_10361879.jpg

ホノルルついたぜ〜ワイルドだろ〜
d0098986_10361902.jpg

アロハ〜♡
マハロ〜♡
みんなオハナ〜♡
d0098986_10362018.jpg

マクドナルドの違いを確認するぜ〜ワイルドだろ〜
ハンバーガーはちょっと違う気もするけど、ほとんど一緒だぜ〜
ポテトも一緒だぜ〜
チキンナゲットはあきらかに違ったり〜
ラジバンダリ〜
d0098986_10362188.jpg

スウィートンサワー味
d0098986_10362256.jpg

一夜明けたぜ〜
ハワイの空は青いわ〜
d0098986_10362287.jpg

ジュンジュンもキヨサク君もオススメの弁当屋、
パイオニアサルーンでお弁当買うぜ〜
d0098986_10362393.jpg

ステッカー、キャワタン〜♡
d0098986_10362418.jpg

デ、デケー!
左から、なんとかビーフ、ロコモコ、ガーリックアヒ
d0098986_10362519.jpg

今日はここでライブ!!
まだ又吉とはウィッスしか言ってない事に気付いたぜ〜ワイルドだろ〜

[PR]
by special_others | 2016-09-11 10:09 | 宮原 良太(ds)
d0098986_11025404.jpg

APバンクフェス!!石巻!
の後、怪しい動きをする芹澤を街中でキャッチ!
d0098986_11025544.jpg

音霊!オトダマ!水カンとmiwaちゃんと!
あとブーさん!クレイ!
久しぶりのスペアザアコースティック!
次は絶対に扇風機持ってこうと思って絶対忘れる!
やっぱり海はいいね!
今年は時期的にビーチがにぎやかでGOOD!
d0098986_11025683.jpg

オトダマの帰りに芹澤の代車がバッテリーあがる!
そしたらスタッフメンバー結構集結したので記念撮影!
d0098986_11025688.jpg

藤原さくら、大阪城野音!
ナッツさん、スナパンと!!
あとヤナギ☆マンさん!
さくらちゃんの着てるSPEってゆーTシャツがイケてるなー。
あー俺たちの物販かー。
d0098986_11025831.jpg

そして北海道、ライジングサン!
磯Dとカンサノのペアルック
まさか、ひょっとして

ライジングは藤原さくらとスペアザ!
フェスでツーステージでるなんて気分はヒナッチ!
d0098986_11025886.jpg

そして大阪、服部緑地!
たとえばボクが踊ったら、!
バースデーぱいせんと!
チバさんにずっとふくらはぎをギューー!ってされてめっちゃ痛かった!
でもコリが取れてきてふくらはぎが気持ち良くなってきて途中で、チバさん!コリが取れてきて、ちょっと気持ち良くなってきました!って言ったら、しょんぼり顔でつまんねーなって言ってた。
d0098986_11025972.jpg

キューさんがAジルジャンのミディアムライドを使ってて、逆に?!的にめっちゃカッコよかった!
d0098986_11131744.jpg

そしてワイルドバンチ!
山口県!
秋芳洞に潜入!
d0098986_11131829.jpg

山口県のチェーン店?
麺れすとらん 長崎ちゃんめん
d0098986_11131942.jpg

めっちゃうまい!
今年の夏もエンジョイした

今日からハワイ!
グリーンルームフェス!
アロハ〜

[PR]
by special_others | 2016-09-09 10:36 | 宮原 良太(ds)
d0098986_10353240.jpg

秋田!ロックの細道!スピッツぱいせんとフジファブリックとモンパチと!
久しぶりにキヨサク君と空っぽをプレイ!
d0098986_10353330.jpg

あるある、ドラマーは集まる
さとし君と崎山ぱいせんと生き別れた兄、ボボさん。
崎山ぱいせんに、良太って呼ばれると密かにめっちゃうれしい。
d0098986_10353434.jpg

フジロック!藤原さくら!
ヤナギ☆マンとカンサノと!
d0098986_10353470.jpg

ズンチャー!ズンチャー!
d0098986_10353502.jpg

ヒュー!イェーイ!
d0098986_10353698.jpg

ウィーーーーー!!
さくらちゃんとこで演奏するのはめっちゃたのしい!
d0098986_10353739.jpg

そしてスペアザ!フジロック!フィールドオブヘブン!いやヘヴェン!トリ!
2時間半ぶっ通しのバンド史上最長のロングセット!
終わった後、メンバーもスタッフを何故かハイテンションに!
これがロングセットの魔力!
素晴らしいステージを用意していただいて本当にありがとうございます。
d0098986_10353800.jpg

初めてフジロックにでたのもヘヴェン!
帰ってきたぜ!

続く



[PR]
by special_others | 2016-09-09 10:14 | 宮原 良太(ds)
明日、藤原さくらのバックでMステでるよ!
みてね!
[PR]
by special_others | 2016-06-16 15:15 | 宮原 良太(ds)
藤原さくらのバックでフジテレビにでるよ!
みてね!
d0098986_10210347.jpg

今回もステキメンバーが揃ったよ!
ウチからはヤギと俺がでるよ!

フジテレビ系「Love music」出演決定!!
OA:6月10日(金)23:30~(予定)
全国放送
※放送上の都合により変更の可能性もございます
※一部のエリアでは放送されない地域もございます。詳しくは各局のHPにてご確認ください。

明日はタイコクラブ!
俺の経験上、黒い服はマジで虫に襲われる。
ハチとかアブとかブヨがめっちゃ黒めがけて刺してくる。
少しだけ黒が使われてる服とかもその黒めがけてやってくる。
緑とか灰色とか茶色は、葉っぱ、木、石の色だからか、虫が寄ってきても休憩モードな気がする。
フーッみたいな感じで。
カブトムシが寄ってくるかも。
白は、ちいせー虫めっちゃくる。
テントウムシとかカメムシとか。
黄色は更にちいせー虫めっちゃくる気がする。
赤とか紫とか鮮やか系も、ミツバチとか、花好きな虫が寄ってくるらしい。
オレンジと迷彩はイケてるらしい。
ムシは、ムシできませんね!!
キターーーーーー!!!!
キタキタキターーーー!!!!




[PR]
by special_others | 2016-06-03 09:45 | 宮原 良太(ds)
d0098986_17023261.jpg

久しぶりにアジカン後藤くんとのコラボ曲、ダンスインツルミをやったぜ!!
来なかった人は後悔するがいい!
いやーホントに名曲だ。
後藤くんが、リハでも本番でもトリハダがたったそんな曲、あなたは聞かなくていいんですか?
お求めはお近くのCDショップまで!!
こんな名曲がなんで鶴見駅の発車音にならないのか、担当のセンスを疑う。
いや、担当の人すいません。
どうかお願いします。
そんなわけで昨日は様々なバンドと絡み、エキスを吸い取った。
戸渡君はイケメンだったのでウチのメンバーが死んだらスペアザに加入する様にお願いしておいた。
あ、ジズーのベースの彼も背が高くてイケメン過ぎるのでお願いしたい。
そうだ先週はコーストでインストばっかりのフェスだったんだ。
楽しかったなー。
高中さんのギターが鳴ると、間違いない!高中正義だ!ってなるあの貫禄の音色。素晴らしすぎる!
話しは戻り、
モーモールルギャバンは、ステージの上では変態で、ステージを降りると静かなる変態だった。
ゴッチソロは貫禄ある大人のロックって感じで、暦重ねてるからだせる音だよな〜って思った。
バンドメンバーもなぜか、悩み相談したら優しく聞いてくれそうな人ばっかりが集まっていた!
大森靖子は独特の世界観があって、不思議と引き込まれて、アートだなーってなった。
楽しかった。

アタタターー!!!
アター!!!
文章のテンションが落ちてきたかもしれないのでここのへんでアゲて↗︎みました!!!
アタタタタタタターーーーー!!!
アターター!!
フォー!!!
キタキタキタキターーーー!!!!
キターーーー!
レインボーブリッジ封鎖できません!!!

[PR]
by special_others | 2016-05-30 16:27 | 宮原 良太(ds)
バキバキのアラアラですね!
足を運んでくれた方々ありがとう!
d0098986_00550912.jpg

ドーズワタルさんとテナーホリエくんと光に包まれし勇者たち

楽しんだ!

今日のライブはハモりエフェクターの電源が入らなかったけど頑張ったら直った!
ドラムの靴は地下足袋とか散々試したあげく、
結局コンバースチャックテイラー最強なんじゃないかと気付いた!
次はハイカットとローカットを悩むぜ!

そんな我々は、5月フェスもりもりでるから、皆さんその時はシクヨロ!
d0098986_00550944.jpg

満月のワンタンメン
d0098986_00550918.jpg

温州菜館の塩ラーメン

[PR]
by special_others | 2016-04-30 23:47 | 宮原 良太(ds)
先週はナッシングスと共に大阪、松山!
なんてナイスなバンドなのだろう。
ナイスガイ達の吹き溜まりみたいなバンドだ!
最高だぜ!
d0098986_13410006.jpg

オニイ&俺ドラム!
スペメンバーが叩くより150倍いい音が出る!
d0098986_13410046.jpg

またやりたい!

お次は名古屋、ヨンフェス!


[PR]
by special_others | 2016-03-31 13:34 | 宮原 良太(ds)
毎年恒例化しつつある大阪城野音!
今年もやります!
6/26みんなきてね!

昨日はナッシングスカーブドインストーンと大阪で対バン!
久々の対バンは楽しい!
にぎやかだし!

d0098986_19021972.jpg

まさかの、打ち合わせなしの、ヒナッチとパンツどんかぶり!ブランドも一緒。
ゲイのカップルじゃないよ。
別に付き合ってるんじゃないからね
ホントだよ♡

d0098986_19021908.jpg

d0098986_19021968.jpg

d0098986_19022066.jpg

そして明日は松山でライブ!
果たして明日もヒナッチとパンツはカブるのか!?
乞うご期待!





[PR]
by special_others | 2016-03-25 18:41 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。