SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

カテゴリ:柳下 武史(g)( 93 )
ようやく発売しました、WINDOW!
10年分の色々な何かが詰まった作品ですので是非聴いてみてください〜。

10周年イヤーに合わせて、芹澤先生の私物スクーターを大改造する企画もやりまして、こんな感じに仕上がりました。バイクも先生も、決まってますね。
d0098986_11035317.jpg

運搬中にバイクが倒れて、もうボディに小傷がついちゃいました。そんなスペアザクオリティな感じですが、現物がタワレコ横浜ビブレ店に展示してありますのでお近くの方はぜひ。

そして週末、日比谷野音もあります、みんな楽しんでってくださーい!

d0098986_11035328.jpg

d0098986_11035387.jpg

d0098986_11035498.jpg

d0098986_11035499.jpg

d0098986_11035436.jpg



[PR]
by special_others | 2015-10-15 10:55 | 柳下 武史(g)
昨日は地元からも近いラゾーナ川崎でスタンプ会&フリーライブでした。来てくれたみなさん、立ち止まってくれたみなさんありがとうございました!




本番前の空き時間にはちょっと買い出し。発売日です。
d0098986_1049594.jpg



控え室で並ぶ宮原&又吉 この後フュージョン
d0098986_1050073.jpg




ライブ始まった! あれ?
d0098986_1050022.jpg


わかりにくいのでアップ なんか変?
d0098986_1050193.jpg


フュージョンしてる!!!又宮さんになってる!
d0098986_1050255.jpg


無事に四人に戻って終わりました
こんなにたくさん集まってくれてあざーす!!
d0098986_1050298.jpg




今日は大阪、千里セルシーでスタンプ会とフリーライブです。よろしく!
[PR]
by special_others | 2014-10-12 10:22 | 柳下 武史(g)
大阪城野音、晴れた!

リハ中のTOYIN
d0098986_13552428.jpg


おいでやす!
[PR]
by special_others | 2014-06-29 13:35 | 柳下 武史(g)
ご飯屋さんで注文する時、メニュー上にはレバニラ定食って書いてあるのにニラレバって言っちゃった場合。

「ニラレバ定食ください!」
「はい、レバニラ定食ね!」

まぁお店的にはレバニラって呼んでるんだろうけどさ、、
なんかこっちが間違ってた感が強調されるよね。
まぁ、これは一例でファミレス等でもよくある。
「アイスミルクティーください!」
「かしこまりました。アイスロイヤルミルクティーですね。」
いや、ロイヤルは言ってないよ!

なんか間違った感が出てくる。

さっきも似たようなパターンの事が起きた。
沖縄行きの飛行機の中、隣は良太。飲み物のサービスの時の事だ。

CA「飲み物はアップルジュースと、オレンジジュースと、、、」
良「じゃありんごジュースください。」

もちろんCAの方はとまどう顔ひとつせず、いつもはアップルジュースのりんごジュースを注いだ。そこにはプロの接客サービスが垣間見えた。




沖縄、雨!!
[PR]
by special_others | 2014-06-13 18:39 | 柳下 武史(g)
長い冬が終わり、桜も開花してついに春が来た!と思ったら、近頃また肌寒い!
俺たちの春はいつ来るんだ。
春よ来い
ユーミンも言ってた!
そしてもやしの様に短い春が終れば
夏が来る。
夏だってもやし並みだけど、その分ビールだって美味しいし、山でBBQもいい。今年はイカ釣りもしてみたい。
だけど、何かが足りない。これがなければ夏が始まらないっていう何かがあったはず。
ほら、あれ、、、外でみんなでヨーグルト、、、
いやそれはダノンか。

じゃなくて外で楽しい場所のあれですよー!

やおん!!!

初夏のやおん!

3年ぶり!


しかも今年は日比谷野音に加えて、大阪城野音もやります!

イカ釣りもいいけど、その前に今年の夏は野音に集合だ!030.gif
[PR]
by special_others | 2014-04-08 00:28 | 柳下 武史(g)
バンド内で深刻なセクハラ問題がおきています
彼に救いの手を!
d0098986_14311537.jpg

[PR]
by special_others | 2014-03-28 14:18 | 柳下 武史(g)
ツアーリハが終わりました
d0098986_2265619.jpg


スタッフとご歓談中の芹澤選手
d0098986_2265731.jpg


もう麺300gはきついんです
d0098986_2265998.jpg


久々のツアー楽しみ!
[PR]
by special_others | 2013-11-20 21:38 | 柳下 武史(g)
いよいよジャズ箱ツアーの始まりまで一ヶ月切りました!
ジャズ箱!
ジャズ箱の意味、わかりますよね?!
とにかく、ちょっと大人な雰囲気の中でそれなりに大人の俺たちが小粋なライブやっちゃおうってツアーです。
地元横浜では明治時代の頃の倉庫を改築した赤レンガ倉庫という建物にあるモーションブルーでやります。おしゃんてぃです!
自分も外人さんのライブとかたまにふらっと見に行ったりしてます。おしゃんてぃでしょ?

そんな素敵な感じの場所で全国(北の方なくてごめん!)まわるので楽しみにしててくださいー。
レッツおしゃんてぃ!
[PR]
by special_others | 2013-10-30 09:30 | 柳下 武史(g)
OMEDETOU
d0098986_16495259.jpg

(8/16)
[PR]
by special_others | 2013-08-17 16:46 | 柳下 武史(g)
いやー、あっという間に終わってしまいました、ロックニックの武道館。
ありがたい祝福の歓声に迎えられステージに登って、さあ始まったと思ったらファーストがあっという間に終わって、このままだとあっと言う間に終わってしまう!と思ってセカンドはステージからの景色を目に焼き付けながら演奏したけど、それでもあっという間に終わってしまったので、ホントに楽しいあっという間な時間だったんだと思います。

全国各地から多くの人が集まって行われたSPE SUMMIT2013、今回初の開催にして最高のサミットになったと思います。
ナイスサミット!
サンキューサミット!

では夏も色んな場所で会いましょう。
[PR]
by special_others | 2013-07-03 20:42 | 柳下 武史(g)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。