SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
自分の手帳のスケジュールを見て、、、。
うれしい事に空きがない!メンバーもスタッフもフル稼働です。が!!
休みたいと思うのが人間の本能なのでしょうか?休みばかりだと、また反対の事を
思ったりするのでしょうか?とにかく走れる時に走りましょう!っと言う事で。
連日の撮影、収録、取材、打ち合わせ!幸せな事なんです!幸せな事!

もう『STAR』のビデオは見て頂きましたでしょうか?何回みても新しい発見が出来る
ビデオなので是非是非、何回も見てくださいな。

取材も一段落と言った所かと思いきや!遂に、6月は全国へ飛びまくりです!
全国のラジオや雑誌、更には街角でお会いするかもです!

そして、6/4にはビークルのヒダカさんのオールナイトニッポンに生登場です。
どんな話になるのか楽しみですが、みなさんからの下メールもガンガンお待ちしてます!

これからOCKの撮影です。これから研究所へいってきます!!うす。
[PR]
by special_others | 2007-05-31 11:05 | スタッフ日記
みなさんどーもー!
SYARのPVが出来ました。すげぇかっこいいからチェックしてみて!!
多分もうそろそろお披露目されると思います。

バーチャファイター5は面白い。巧者までいったのに下がっちゃったよー。
何言ってるか分かんない??そうですよね(笑
分かる人いるかなー?そんな人は俺と対戦しましょー。
[PR]
by special_others | 2007-05-27 02:53 | 芹澤 優真(key)
いきなりですがまたまた言わせて頂きます!
追加公演やります!7/13です。金曜日です。横浜BAY HALLです。
特別な事やってもいいよなぁ、、、。何かないかなぁ、、、。っと考えたりしてます。

最近忙しいのは相変わらずなんですが、何がなんやら&%$#”|〜$%#です。
そんな中PV『STAR』が完成したので今日はそれをチェック!
、、、、最高のPVが出来ちゃいました!!!!ホントにカッコいい!!!
早く見て欲しいです。コレは!マジでカッチョブーです。お楽しみに!

d0098986_1630313.jpg

野音の本番前に取材でした〜
d0098986_16301480.jpg

本番スタートです!
d0098986_16311059.jpg

SPECIAL OTHERS STYLE BOOKの打ち合わせ
カメラマンのTaroさんと出版社のMr.Kikuchiさんです。
d0098986_1633137.jpg

tvk『mutoma-α』を見た方は知ってると思います!鶴見川源流を目指して
旅した途中に出会った勇者達です。
d0098986_16343567.jpg

この後衝撃的な事が!!!!!
d0098986_16363751.jpg

愛知へ行く途中の車中、それはそれは、、、、。
d0098986_16351042.jpg

愛知県で行われた『Rock on the Rock07』の楽屋です!
3人のハンターと1人のファイターです。

今回はオフショット個展と言う事で!うす!
[PR]
by special_others | 2007-05-26 16:39 | スタッフ日記
本日はグリーンルーム大阪に行って参りました!
肩ヒジ張らないノリが良かったです!ガツガツしない感じで。とてもよかった。
ガツガツするライブも好きです!

Pスケ君のシンバルうらやましいなー。モノホンの2002。

帰りはタクシーで帰ったのに、歩いて会場をでていった女の人と一緒に駅に到着しました。

そして新幹線では狩り!!
又吉の隣の、知らないお兄さんもハンターでした。

おもろいなー、モンスターハンター。おもしろいと言うか、日常、生活と言う言葉があてはまる。
昨日、武器屋にいって、「あー素材足りてる!この武器つくれんじゃーん!」っていう夢を見ました。そんな27歳です。
[PR]
by special_others | 2007-05-21 00:46 | 宮原 良太(ds)
エンジニアのホソイちゃんに借りたキーリーのコンプがとてもいい音がした。175はサスティンが短めなので薄くコンプをかけると気持ちよくなる。
TS9改(キーリー製)も今度試してみたい。

なんだかんだ言ってエフェクターは音質と値段が比例している気がする。
エフェクターって楽しいですよね。

19歳くらいの時にエフェクターがたくさん入ったケースをうっかり道ばたに置いてきてしまった事があるのだけど、たまたまその場所がゴミ収集場所で、気付いて取りに行った時にはもうゴミと間違われて誰かに持って行かれた後だった。っていう悲しくて甘酸っぱい思い出があります。
[PR]
by special_others | 2007-05-10 02:43 | 柳下 武史(g)
タワーレコード限定シングル『Surdo』も完売致しまして!!!
またまた感謝です。ありがとうございます!
ここの所、リリースを6/6に控えたメンバーは取材と撮影に追われた毎日です。
またこの時期が来たか!と言う感じですが、仕事なもんで。

これから、どこでもSPECIAL OTHERSを見かけるかも知れません
もし、みかけたらコレもなにかの縁なので、ぜひお見知りおきを、、、。
『KING』という雑誌があります。コレではオシャレにTシャツを着こなした
メンバーがいるので見てみて下さい。
『ロッキング・オン』ではインタビューが掲載されます。
そして『COOL TRANCE』ではFES.特集と題してフランクなメンバーがいます。
『メトロポリターナ』では音について、話てるメンバーがライブと共に見れます。
フリーペーパーなんで是非チェックして下さい。
珍しい所では、『日経新聞』にも掲載されます。この担当して頂いた方が
なんと同い年でヤギと生まれた日にちが同じと言う奇跡にあいました。
『初めてあった!』とヤギ。
『SEDA』やら『an・an』。TVではTVKのmutoma-αで
『SPECIAL OTHERSのおもしろコーナー研究所』略してOCKが放送されてます。
MTVではコレまたおもしろい番組が放送されます。
さらにコレからPV撮影と、もうなにがなんだかです。

全部HPで整理しますので、是非チェックして下さいね。
今日は業務的になったんですが、、、。
ここで一つ言いたい事は、、、ライブに来て下さいって事だ。

しかし、メンバーないで今、モンスターハンター2が大流行してます。
リョウタとマタヨシなんですが、既に立派なハンターです。
セリザワとヤギはバーチャファイター5で猛修行してます。
セリザワには天と地が転んでも勝てない!
もし皆さんの中でVF5をされてる2段以上の方がいたらぜひお手合わせを、、、。
マタヨシはモノブロスハートの採取に必死なようです。
[PR]
by special_others | 2007-05-09 20:09 | スタッフ日記
いや〜昼間は眠たいですね、今日も寝てやろうかと!、、、。
そんな事はない!毎日寝てる訳じゃないんですが、こう眠れない夜もあれば
寝たい昼間もあるという感じで、、、が、頑張ります!

さて先日の日比谷野外音楽堂はいかがでしたでしょうか?
初の野音だった訳で、なんて気持ちいいんだろうと実感いたしました。
ご来場して頂いた皆さま本当にありがとうございました。
そして、同日ワンマンライブ『QUTIMA〜STAR TOURS〜』のチケットの
一般発売になったんですが、恵比寿リキッドルームが即日ソールドアウトしました!
本当にありがとうございます!お客様は神様です!

そこで!追加公演を7/13にします!場所は『横浜BAY HALL』です。
詳細は明日発表します!
皆さん、こぞってご来場して下さい
名古屋の皆さん、大阪の皆さん、福岡の皆さん、仙台の皆さん!!!!!!
是非是非来て下さい!
[PR]
by special_others | 2007-05-09 19:33 | スタッフ日記
5月3日のワカスギ日記から、5日。
すでにもうおろそかになってる日記。

そんな彼は、車に乗ってて「右!」と言うと「左」に行き、「左!」と言うと「右」に行くのだ。
我々は知恵をしぼり、「お茶碗」、「おハシ」と言うコードネームで伝える事にした。

俺 『お茶碗!!』

右に曲がる車。そんなお手上げちゃんなのである。

でもそんな彼にもいい所はある。
それは、とあるリハーサルスタジオでの事である。

そのスタジオには小さい窓が付いていてワカスギの行動が丸見えなのである。
しかしワカスギはその窓の存在に気付いていなくてグーグー大きな口をあけてまるでアニメのキャラの様に寝ていた。
俺たちがリハしてるのにグーグーねやがって!!!
おこった我々は、突然部屋に入ったらどういうリアクションをするか試してみる事にした。

ゆっくりと開くドア、音も立てずにパソコンにすばやく向かい、あたかも「寝てません顔」をするワカスギ。

我々『あ、ワカちゃん何してた?』
ワカスギ(まじめな顔で)『え、メールの返信』
我々『あ、OKわかった』

そしてゆっくりとドアをしめた。



追伸 彼は一生懸命に働いております。
[PR]
by special_others | 2007-05-08 01:27 | 宮原 良太(ds)
中国の映画ってオナラがブーーーってでてみんなで鼻つまむシーンが多いですよね。
[PR]
by special_others | 2007-05-03 03:51 | 宮原 良太(ds)
さてさて、何度となく挫折からの復活をして来たのですがコレで最後です。
気合い入れ直しです、おろそかになってしまってすみません。
今日からまた、1から出直すつもりで書かせてもらいます。

ここ最近は忙しいくて何がなんだか、何を書いて良いものやらで
まずは4/27にシングル『surdo』が発売されました!!!
ありがとうございます!ありがとうございます!お客さまは神様です。
コレがまたですね、曲といい、ジャケットといい、発売日に早くも伝説!
と宣伝担当の我らが『麦の箱舟』が流行語大賞を狙って放ちましたが、
まさにレジェンドシングルです。かなりの限定なので即ゲットでよろしこです。

んでもって4/15のZEPP仙台でのイベント、4/21のなんばハッチでのイベント
4/28恵比寿リキッドルームでのイベントに来て頂いたみなさま、
ありがとうございました!
さらに5/5は日比谷野外音楽堂でのイベントです。初野音です。
楽しんじゃって下さいね。天気だけが心配ですが、、、。

さてさて、そんな中メンバーは何をしていたか!
ライブはもちろんレコーディングやら取材やら撮影やら、撮影やら取材やらで
キリキリと舞ってます。
d0098986_2272433.jpg

6/6に発売する『STAR』のタイミングでかなり素敵な物を
お届けできる作戦なので皆さんお楽しみに!

さて明日は5/5のイベントのリハーサルです気合い全開です。
ではまた明日。
d0098986_228192.jpg

↑あくまでも仕事中ですので、、、。
[PR]
by special_others | 2007-05-03 02:30 | スタッフ日記


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。