SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いやー今はツアー真っ最中って感じです。
福岡ありがとう!
大阪ありがとう!
ライブはやっぱり楽しいですね。ステージから見るお客さんがみんないい顔しててなんだか嬉しくなりました。
福岡では一心不乱というラーメン屋にいきました。お店の壁に九州ラーメン大会10位と書いてあったので地元では有名なラーメン屋さんなんでしょうね。
豚骨感が東京よりも強くてうまかった。あと、みんなに勧められる屋台ラーメン屋さんも気になるな。

大阪の日は、完全に新幹線の時間を勘違い。予定の新幹線に乗り遅れ。一人ぼっちで大阪に向かう。寂しかった。

関西で有名な551?の豚まんを差し入れで頂き、食べたけどうまかったー。豚まんって本当にウマいよね!!
次の日(昨日)は早朝にチェックアウトして大阪から直接お台場フジテレビへ直行。予定通りの新幹線に乗れて良かった。
"FACTORY"の収録ライブ。パフィーの由美ちゃんめちゃキレイです。
この模様は8月頃にオンエアーされマス。

楽屋の前にでかくて長い人がいると思ったらアンガールズだった。でかっ。

という事で今日は仙台でライブです!
ナウイ夜にしましょう!(レッツメイクナウイヨル!)
[PR]
by special_others | 2007-06-24 07:49 | 柳下 武史(g)
始まりましたSTAR TOURS!
福岡は大盛況で終わり、すばらしく良いスタートを切れました!!
で、今日は大阪です!!しかもソールドアウトしました!ありがとうございます。
お客様は神様です!
皆さん!今晩!まってます!

満員御礼、感謝!in福岡
d0098986_15283211.jpg

d0098986_15285877.jpg

[PR]
by special_others | 2007-06-22 15:32 | スタッフ日記
夏フェスロッキンジャパンフェス抜けてるよ、若ちゃん。8/4出演です。

明日は福岡にてスターツアーズ初日っす。頑張りマッス。
もつ鍋食べるのが楽しみです。ラーメンも食べたいなー。
[PR]
by special_others | 2007-06-17 02:15 | 芹澤 優真(key)
さぁていよいよ明日は『STAR TOURS』初日です。
福岡です。九州の皆さん!宜しくお願いします。
あと美味しい店とかあるなら教えて下さいな。

そして夏フェスのラインナップが大体決まってきたので
皆さん水着で着て下さいね。
8/4:ROCK IN JAPAN FES.
8/11:SOMMER SONIC 2007
8/17:RISING SUN ROCK FES.2007 in EZO
8/25:METAMORPHOSE 07
8/25〜26:WINDBLOW07
っとまだ言いたいのに言えないFES.もあるんですがね
夏!踊りまくりでお願いします!

あとは今メンバー全国飛び回ってます!
ラジオや雑誌、街中で見かけたら声かけて下さいね!

d0098986_22105234.jpg

d0098986_22172297.jpg

in札幌!今回はリョウタ&マタです。
d0098986_22181212.jpg

d0098986_22183266.jpg

ラジオ!ラジオ!ラジオ!です。
[PR]
by special_others | 2007-06-16 22:20 | スタッフ日記
いやーついにでましたねSTAR!!
みなさん、もうお聞きになってくれたでしょうか?

まさか俺たちみたいな音楽で、こんなにメジャーでCDが出せる!なんてのはBENを出した頃には、予想がつきませんでした!
ホーンのはいっていないインストが日本で売れるのか?っていう心配があったのです。

でも今はフェスとかのおかげか、ホントに多種な音楽が売れて来ているので
音楽好きな人が多いのだと思います!!いい時代?なのかも?

さて今回のSTARですが、めちゃめちゃいいです!!いいですよね?
いいに決まってるはず!!

実は自分達がつくった作品の良さが、自分達でわかるのは、次の作品をつくり終えた後あたりなんです!

夢中でつくってるから、
色々思っちゃうんですね。つくってからすぐだと。
あ、ここ、こうしよう。とか、あそこ、あれしよ。とか。
出来たあとも夢中で創作してしまうんです。

それを思わなくなるのが、次の作品をつくり終えたあとあたりなんです!!

毎回パターン化してきてます。
グッドモーニングを終わった後にIDOLを聞いたらめちゃめちゃカッコ良くて泣く寸前でした。
「コイツらやベー」ってつぶやきました。
STARを終わった後にグッドモーニングを聞いたら全身から鳥肌がたちました。
「ホントスゴいっ」ってつぶやきました。

いやーバカっぽいですか?すいません!

そんな僕たちは、いったい、いつまで音楽活動を続けられるのでしょうか?
できれば、ずーっとやって行きたいです。
でもクビになったら取り敢えず、ニンジン(車を誘導する赤く光るアレね)振ります。

そんな、こんなで、とりあえずライブの方もおヒマでしたら是非!!!
リキッドも売り切れたしホントありがたやです!!みなさんアザーッス!感謝です!


追伸

よーし!いまからニンジンの練習だ!
[PR]
by special_others | 2007-06-06 04:10 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。