SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いやーメタモ、ウィンドブローとやってきました!
楽しかったなー。月がとってもキレイだったのです。

ウインドブローでは、演奏中に顔にセミが止まるという世界的にもまれな現象(多分)が発生!!
しかもミーーン言ってたからね。会場あんな広いのに。ちゃんと木に止まってくれ!
セミがー!セミがー!って思ってたら、いつのまにか曲が終了。
体が覚えてるとは、まさにこの事だ!と実感した。
セミも一緒に歌いたかったんだね。

でもこれがスズメバチだったら絶対演奏とまるよね。おーこわい。

最近はバリバリ新曲をつくっとるのです。イヤーヤバいね。これはヤバいね。
すげーヤバいよ。すんげーヤバい。早くみんなに聞かせたい!!マジで最高傑作!!

今月のドラムマガジン、9月号に私、宮原 良太が載っております。
ドラマーなあなた要チェキです!!ドラムの話からセミのおびき寄せ方まで語っています。(顔に蜜をぬる等)。それとスマートでひそかに連載をしています!どこに書いてあるか探してね!!

それではサンセットで会いましょう!!明日は福岡のうまいもんでも食います!
[PR]
by special_others | 2007-08-30 03:23 | 宮原 良太(ds)
岐阜城できました。
地道な工作活動も遂に終わり。
これで夏に思い残す事はありません。さよなら夏!!

ハイライトでお届けします。

土台
d0098986_3552541.jpg


天守閣1
d0098986_3555118.jpg


天守閣2
d0098986_3561770.jpg


完成
d0098986_3563969.jpg
[PR]
by special_others | 2007-08-28 03:52 | 柳下 武史(g)
夏ももう終わりですね。俺の中で、夏は8月で終わりです。
9月に入ってしまうといくら暑かろうと夏ではないです。心はもう秋待ち状態になってしまいます。
だから今年もあと少しで夏が終わってしまうんです。
やり残した事はないか?
残り少ない夏を悔いのない様に過ごすんだ!

と思い早速、城のプラモデルを買ってきました。
なんで城のプラモデルかって?
城は男のロマン、いつかは大きなお城に住んでみたいもんです。
そんな夢に一歩でも近づく為にまずは作るんです。建てるんです!
それに夏と言えば工作!!
夢への第一歩の城制作、現在進行中です。
色々な種類があったのだけど結局買ってきた城は

「岐阜城」

なんとなく渋いがこの響きと外観に一目惚れでした。
着々と工作活動は続いてます。
土台の制作は終わったので遂に天守閣の制作です。
小さい頃に作ってたプラモと違い、パッチン!ってはめるやつではないんですね。
接着剤で付けるんですね。

できたら写真を載せたいと思います。

注)別に夏休み中ではないです。毎日スタジオに入っています。
[PR]
by special_others | 2007-08-23 02:18 | 柳下 武史(g)
この前、DJのタカラダがスタジオに来て、YUKIちゃんの新曲の「星屑サンセット」と俺たちの「STAR」ちょっぴり似てね?と言って来たので皆で検証する。しかも「STAR」の仮タイトルは「星屑カーニバル」だったのだ。
皆で聞いてみる。…別にそんな似てない。…てゆうかいい曲だな。…いやメチャメチャいいよこの曲!!
ドラマの主題歌だコレ。ドラマのたぐいは、ほとんど見ないけどあのドラマは何か好きだな。

後日、ウチの親戚とYUKIちゃん同級生だったらしいぞと聞く。
ウチの田舎は函館なのだ!
そんでネットで新曲の試聴さがしてたらYUKIちゃんの詳しい経歴が!!
うーんホントに函館だ。しかも通ってた学校とかメチャメチャばあちゃん家の近くじゃねーか!
ひょっとしたら小さい頃すれ違ったりしたかも、みたいな妄想でテンションがジョジョにあがる。
ゴゴゴゴゴゴ…

そんでメランコリニスタとビスケットのPVをみる。
うおーーー!!カワイイ!!カワイイ過ぎだコレ!!もう死んでもイイ!!リピート&リピート!!
なんだか前からカワイかったけど、最近ヤバいんじゃね!!
ちょっと落ち着いた感みたいなのがあって、とってもソーキュート!

そして俺はツタヤに向かった。
そしていつも貸出し中になっているキャラバンを尻目に、自分らの貸出し状況チェック!
お、いつもどーり、一枚のこってる。この前まで目立つコーナーだったのにチキショウとか、
カットマンブーチェとダチャンボは特集してんのに俺たちはやんねーのかチキショウとか思いつつキャラバンの新譜とYUKIちゃん借りてきた。

明日はYUKIちゃんのDVDゲットだぜ!オー!!
[PR]
by special_others | 2007-08-14 04:12 | 宮原 良太(ds)
どーですかみなさん!!
マメに日記が更新されてますね!!関心ですね!

昨日と今日とサマソニってきました!
昨日はヤバかった!演奏中暑くてぶっ倒れそうになった。一ヶ月分の汗がでたんじゃねーかって感じでした。でもサウナいらずで便利!

海もみえたし、お客さんとの気合いでとてもいい演奏ができました!!

今日はライブもないし遊ぶのみ!!
マイペースにふらふらと散歩感覚で楽しんできました。

なにを見たかと言うと、昨日はフォールアウトボーイ、ブルーキングブラウン、アブリルラビーン、ライズ。
今日はスーサイダル、シンディローパー、ピローズ、マキシマムザホルモン、オフスプリング
他にもみたいのがあったけどやっぱり全部はみれねーな。
メッセとスタジアムの間に歩道橋があったらいいよね!

いやーしかし色んな人に出会った。
そんなのもフェスの醍醐味ですね。
[PR]
by special_others | 2007-08-12 23:36 | 宮原 良太(ds)
昨日のスタジオの帰り、川崎付近の深夜、ブーンって運転してたらチャリの少年が向こうから走って来た。
彼のTシャツをよく見ると、アザースTシャツ?!
いや違った。よく見るとラモーンズのTシャツだった。
でもよく考えたら、遠く海の向こうの古いバンドのTシャツを着ている川崎の少年だ。

俺がもし20年ごに海外旅行をして、なんでもない道で、自分達のTシャツを着た少年に会ったなら、それは最高に感動だ。

そんなふうになったらいいな。

ごきげんよう!
[PR]
by special_others | 2007-08-11 00:38 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。