SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ちなみに赤道直下だと、地球の遠心力で物が軽くなるのです。
こりゃークリビツ!!
[PR]
by special_others | 2008-01-13 22:44 | 宮原 良太(ds)
NASAの発表したデータによると、地球は場所によって重力の強さが違うらしい。
例えば日本では重力が強く、カナダでは重力が弱いようだ。
つまり日本で重い人もカナダに行けば微妙に軽くなるのです。

ええーーー!

カナダで宝石買ってくれば日本で重くなるからお得って事だ。
[PR]
by special_others | 2008-01-12 14:40 | 柳下 武史(g)
あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にありがとうございました!

いや〜始まりましたねぇ2008年!
ツアーも無事終わり、CDJも大盛況でした。
本当にありがとうございました!!

ちょいと振り返ってみたいと思いますです。

d0098986_17534161.jpg

まずは伝説のライブ大阪クアトロ!
お客さんにかなり助けられたような、、、。
この瞬間、ヤギは覚醒したのです。
d0098986_17535749.jpg

d0098986_1754839.jpg

福岡!お客さんとの距離が近っ!!
ワインを手渡しで受け取ったリョウタです。
打ち上げでの海鮮物はそれはうまかったです!
d0098986_17541937.jpg

名古屋のお客さんは一番盛り上がりがすげぇです。
テンション上がります!
d0098986_17543172.jpg

仙台のRHです。初ワンマンです!
d0098986_17545310.jpg

d0098986_1755214.jpg

d0098986_17551563.jpg

d0098986_17553341.jpg

東京2days!初めての2days!満員御礼!感謝!
d0098986_18151172.jpg

d0098986_18152256.jpg

横浜に戻って来ました!
いや〜ファイナルです。完璧です。感動です。
お客様は神様です。

とまぁツアーをやって来ました。ビークルとのイベントも出て来ました。
CDJも東京、大阪と出ました。あっと言う間の2007でした。

今年は1/9にThe Birthday、てるる、、、とリキッドでイベントに
参加、鏡開きライブ?です。
そして2/6(フロの日)には2nd Full Albumが出ます!!
ツアーもやります!!今年もSPECIAL OTHERSをどうぞ
宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by special_others | 2008-01-07 18:35 | スタッフ日記
遅くなりましたが、
AOG!!
(あけましておめでとうございます)
今年もヨロシク!!

しかし正月はよく呑んだなあ。毎日のように呑んでた気がする。

そんで正月休みのシメには温泉旅行に行った。
バンドメンバーとレコーディングエンジニアのHOSOIちゃんの5人で向かう予定だったのに、セリザワ館長は急なカゼで欠席。正月に風邪引くなんてお気の毒に。
結局4人で温泉旅行。

伊豆の修善寺っていう温泉街の旅館に泊まったんだけどこれがまたすごーーーい良かった!!
明治時代から営業してるっていうすごい趣のある旅館で、何でも国の重要文化財にもなってるらしい。部屋には足湯もついてて、その気持ち良さはチョモランマ級。

呑み、食い、入浴のスリーローテーション制で夜を過ごす。
こういう所に来ると日本に生まれて良かったーって思う。


呑んだくれ そら見上げれば 伊豆の空 
YAGI


旅は心の再起動。
YAGI

そんな訳で本年もSPECIAL OTHERSをよろしく!!
d0098986_1265085.jpg

d0098986_1214581.jpg

[PR]
by special_others | 2008-01-07 12:18 | 柳下 武史(g)
おめでとうございます!今年もドーゾよろしく!

まだ初詣行ってないんだけど、どこに行くのがいいんだろう??
と思いながら元日は過ぎて行きました。いやぁ寝た寝た。

正月は寝るもんです。んでテレビ観て家族と過ごす。
普通が一番だって思える瞬間だったりしますねー。

実はまだ年末の格闘技観てないから俺に会っても
「桜庭がさぁ。。。」
とか絶対言わないで下さい!!関係者各位。

朝も早くからブログ書けるなんて、幸せだなー。
これを機に2008は早起きを心がけようと思います。

大晦日はCDJに出演。年明けを会場で過ごしました。
ユアソンの年越しライブすげえ良かったなー。

来年は年越しやりたいなーと思いました。
ホント居た人は分かると思うけど、すげえ良かった!!

良かったと言えばパフュームのライブが最高だったなー!
あとハルカリも良かった!

ハルカリのハルカちゃんは、ネイチャーガール(天然娘。)です。
ある流れで将棋の桂馬の話してたら、
「桂馬ってこれでしょー!」
って言いながら写真のポーズを。何それ!??って言ったら
「あのチェスのやつ!!馬!!」

もう一枚の写真は、ライブ後ステージから撮ったやつ。
来てくれた皆さんありがとー!!



d0098986_810395.jpgd0098986_8103165.jpg
[PR]
by special_others | 2008-01-02 08:01 | 芹澤 優真(key)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。