SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
突然ですが、実はオレ、廃墟好きなんですよね。
廃墟を発見すると必ずテンションあがるもん。
廃墟つっても大事なポイントは「朽ち果てている事」なんです!
人間の手によって管理され過ぎてる建物は廃墟としての美は失っています。
だから100年間キレイに管理されてきた建物よりも50年間放置された建物の方が興味を惹かれるんですよ。
よく心霊スポットとして廃墟が紹介される事が多いけど、そこじゃないんだよな、心霊とかじゃないんだよな。人の温度(生活感)がまだ残ってる感じが廃墟の魅力的な部分でもあるんだけど、そこが逆に不気味でもあるからおもしろがってそうやって紹介されんだろうな。
まあ、病院の廃墟とかに注射とかベッドとかカルテとかそのまま残ってるのは確かに怖いけどね。

長崎県にある軍艦島にはいつか行ってみたい。
軍艦島は日本が誇る巨大廃墟島で、大正時代につくられた鉄筋コンクリートのマンションなどが島全体に廃墟として残ってるのです。
ここはもともと石炭が採れる場所だったんだけど、高度経済成長期を迎えて石炭よりも石油の需要が増えてやむなく閉山して、現在は無人島になったっていう所なんです。

いやあ廃墟って本当に素晴らしいですね。

あと余談ですが、日本はちょっと古めの建物をどんどん壊してくけど、あれはまじでやめて欲しいです!いい感じの駅とかビルとかすぐ改装工事するもんな。
あと最近、電信柱と電線を地下に埋めて街並みをすっきりさせる作業をよくやってるけどあれだって東京の下町みたいな所とかあんなんしたら雰囲気くずれるじゃないか。電線にだって情緒があるんだよ!と言ってやりたい。

とにかく近代化すりゃいいって事ではないと思う。

昨日道を歩いてたらネコに思いっきりタックルされました。
[PR]
by special_others | 2008-02-20 11:08 | 柳下 武史(g)
いやー最高ですよ!クエスト!
どうですか?
本当に毎回、自分達の才能には正直おどろかされます。

今回はちょっぴり明るくてちょっぴり元気のいい感じな作品にしたつもりです!
篠原涼子風に言うと『明るさと、元気よさと、こころ強さと』みたいな感じですか?
んーどーでしょう?ちがうかなー?どうでしょう?

本当にいい作品ですよねー!クエスト!
御愛聴者様からたくさんのお声を頂いていますので一部をご紹介します。

東京都Yさん
「このCDのおかげで、肩のこりがとれました。本当にありがとうございます」

北海道Eさん
「普通は、かがんだだけで、腰がいたくなっちゃうんだけど、これを聞いてからは、痛みがとれて、網を持つ手にも力がはいる。安心して漁にでれます。」

愛知県Mさん
「一日一粒でいいんです。これがサメのキモだったとはおどろきです。」

現に92%以上のお客様が満足をしているとの報告があります。
あなたもいち早くこの、「クエストパワー」体験してください!!!
CDショップに急げ!!

そして今回の特別企画!クエスト収録曲一言解説コーナーです!

M1 イヤッホー!!
M2 ……コレガ、ナミダ?……泣いているのは私?
M3 気分はもうアルプスの少年!
M4 オイッ!優しく俺を包むのかよっ!!
M5 風になって星になるそんな曲
M6 一回落ちたと思ったら急に来る!
M7 このバンド何?!ヤバいんですけど。
M8 え!スペシャルアザース!?
M9 もしもしスペシャルアザースのCDありますか?
M10 常夏のラブソング! 常夏じゃねーよ!

最後に入っているハンカチと言う曲はかれこれ8年程前につくった曲です。
スペシャルアザース最初期のライブではBENと共に、必ずやっていた曲で、今回やっと入りました!!おまたせ!!とても人気のあった曲なので、いっぱい聞いてね!!

まだ入っていない人気だった曲が、まだまだあるんですよー。いつ発表なのか!?
オールドファンもニューファンも乞うご期待!

ビクターの特設サイト、SPECIAL OTHERSチャンネルも好評稼働中!
PVとかライブとかOCKAとかスペシャルな映像がみれます!
のぞいてみてね!
http://www.jvcmusic.co.jp/specialothers/

シクヨロです!
[PR]
by special_others | 2008-02-13 00:01 | 宮原 良太(ds)
早起きはいいねー!!けど眠いねー!朝からいいもん見ました、テレビで。
ジェロって言う黒人シンガー。シンガーっつーか演歌歌手。
見た目完全にラッパー。歌完全に演歌。しかも情感たっぷり。
レコード会社は俺らと同じビクター。

改めてビクターっていいなと思いました。

昨日の夜、家の近所で突然坊主頭のヤバい目つきのおっさんに
「すいません、この辺にホストクラブありませんか??」
と聞かれた。なんで??何でおっさんがホストクラブ??
と思い「キャバクラならいっぱいありますよ、ホストクラブはないっすねー。」
って言ったら、怒り顔で無言で去っていきました。意味が分かりません。

よく知らない人に話しかけられるんだけど、最近前にも増して話しかけられるなー。
面白い人が大半なんで、いいんだけどちょっと怖いっす。

こないだはおばちゃんが歩くオレにずっとついて来て
何故夫との関係がさめてしまったか5分くらい説明されて
おもろいからうんうん、と聞きながら相手にしてて。
そしたら最終的に股間をガッ!!とつかまれ
「ホテルに行こう!!!!!」
と袖を思いっきり引っ張られたのでで猛ダッシュで逃げたら、遠くから
「ふざけんな!!!死ねー!!!!」
って叫ばれました。意味が分かりません。

こんな感じで運がいいのか悪いのか、ネタになる話が頻繁に降りかかってくるんです。
まだまだあるから後日に話します。

さー朝の散歩に出かけよー。
[PR]
by special_others | 2008-02-01 08:30 | 芹澤 優真(key)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。