SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
昨日の京都METROのライブに来て頂いた皆さま!
本当にありがとうございました。
全く見えなかったよ〜なんて思いをもたれた方、すみません!
うれしい悲鳴というかなんと言うか本当にありがとうございました。

さて、今日は心斎橋CLUB QUATTROです。
皆さまのおかげでSOLD OUTしました!神様です。

スペアザ史上、伝説のライブが一番多い大阪です。
健康と気合いで盛り上がって下さい!!

ではのちほど〜
[PR]
by special_others | 2008-04-25 14:22 | スタッフ日記
ずいぶんと久しぶりです!
ボクシングの元世界チャンピオン、竹原さんのブログっぷりをみて
また書かなきゃと動き出しました。

さて、先日『Rock on the Rock 08'』に出演して来ました。
晴れバンドなスペアザなんですが、生憎雨が降ってしまいました。
それも結構きついし寒いしで4月はまだ、冬の延長ですね。
最後まで見て頂いた皆さま本当にありがとうございました!
タオルはゲットできましたか??

みなさんMHP2Gやってますか〜!?
メンバー共に狩りまくりです。
『金銀行きますか?』
*リオレウス希少種(銀)、リオレイア希少種(金)という龍がいるんです。
『おぉでけぇなコイツ!』
『あぁぁぁ!!死ぬ死ぬ!』
『粉塵!粉塵!』
*回復薬の一つです。
『ピヨッテル!ピヨッテル!』
『罠張りましたぁ』
『お疲れ様で〜す』
まるでCMの様な光景です。
カプコンさん、宜しくお願いします!

最近ヤギがひどく名言をはかれてまして、、、。
『ハングリータイガー』と言う店をごぞんじですか??
先日、高速道路から見えたその店ををみて
『あのさ、あそこのさ、タングリーハイガー、、、、。』
衝撃です。
無意識に『アつはナつい』的な事を言う体験が全くないので本当に衝撃です。
フルスロットル→スルフロットルなどなど、本当にどういう事なんでしょう?

そんなスペシャルアザースはツアーの真っ最中です!
来週は京都、大阪!そしてARABAKI ROCK FES.をはさんで名古屋に行きます!
楽器を買いそろえて来てるんです。
セリザワは自分の鍵盤Rhodesを購入!京都からお披露目です!
リョウタはドラムセットを購入!変わったのに気づきました??
ヴィンテージドラムを買ったんです。

そんな音の違いなんかにも気づきながら楽しんでもいいのではないでしょうか??
ではでは京都であいましょう!

d0098986_19382387.jpg

セリザワ所有の世界に10個しかない透明のレスリースピーカーの
段ボールにお別れです。ごくろうさまでした。
[PR]
by special_others | 2008-04-21 19:39 | スタッフ日記
パスタにしょっつるが合います。
[PR]
by special_others | 2008-04-16 02:02 | 宮原 良太(ds)
お早ーございます。

先日はロックオンザロックってフェスに出演して初のフェストリってこともあって
すごく楽しかったです。雨は残念だったけど、盛り上がってよかったなー。

エゴラッピンすげーかっこ良かったな。ボノボもよかったなー。
ボノボの「someway」って曲はすげえいい曲!!

先日、近所の某レンタルビデオ店に行ったら、CDコーナーの所に
「Jam Bandコーナー」なるものが出来てて、MMWやらジョンスコやら
ギャラクティックやら色々あって、なんと俺らの作品もありました!!
そして熱い情熱的なコメントまで書いてあった!!

ってことは??

俺のこと知ってる人がいるじゃん!!もう借りられないじゃん!!
自由な気持ちで借りられないじゃん!!
ジャンル気にしちゃうじゃん!!!無難に女優ものばっか選んじゃうじゃん!!
ってか今までの趣味趣向ばれてんじゃん!!




その日僕は見たくもないオシャレな洋画を借りて帰った

もう4月だっていうのに夜の風は冷たく僕の体を突き刺す

別に寂しい訳じゃないんだ。少しぬくもりが欲しかっただけなんだ

時として巡り合わせって残酷なもので

望むものと望まれるもの、2つが相容れるとは限らないのさ

僕は1つの決断をしたんだ。大いなる決断をね

あの店でAVはもう、借りない   

 「冬の終わり、春の別れ」     セリザワユウマ著
[PR]
by special_others | 2008-04-15 09:51 | 芹澤 優真(key)
その夜はどうしてもラーメンが食べたかったので近所のラーメン屋に向かった。
すると途中で見慣れない中華屋さんが。
(あれ?こんな所に中華屋さんあったっけな?なんか新しいっぽいな。入ってみようかな。)
ガラガラガラ
店員のおばさん「イラシャイマセ」
テーブル席が5つ程にカウンター席が10席程ある。時間も24時を回っていたのでお客さんも2組ぐらいだ。座った席の隣にサラリーマンの人がいて、ちょうど注文をし始めた所だった。
サラリーマン「すいません、中華丼ください。」
店員のオバチャン「ソレワカラナイ。コックサンカエッタカラ、ワタシデキルノ、ツクル。ソレデキナイ。ワカル?」
サラリーマン「はっ?できないんですか?え、えっと、じゃあどれが作れるんですか?」
店員のオバチャン「コレナラツクレルヨ。オイシイヨ。」
メニューを指差しながらにっこりする店員のオバチャン。
サラリーマン「じゃあ、それ下さい。」
店員のオバチャン「コックサン11ジデカエッチャッタ、ダカラワタシツクレルノダケツクル。」
(おいおいコックさん帰ったってどういう事かね大丈夫か)
柳下「すいません、注文いいですか?」
店員のオバチャン「ハイ」
柳下「えーと、エビラーメンとチャーハンのセットをください。」
店員のオバチャン「ンー、エビラーメン、チョットデキナイ。ヤサイハワカル、デモホカ、ワカラナイ。ワタシガツクル。コックサンイナイ。」
柳下「えっできないんですか?あ、じゃあ普通のラーメンください・・・。」
店員のオバチャン「ラーメン?ミソラーメンハオイシイヨ!アト大連ラーメンモスゴクオイシイヨ、カライ、スゴクカライ。コレオススメ。」
柳下「・・・じゃあそれで大丈夫です、大連ラーメン下さい。(ラーメンかわされたな・・・)」
数分後
店員のオバチャン「ダイレンラーメン、オマタセシマシタ!」
待ちに待ったラーメン。この時間はラーメンがいっそうおいしくなる時間、色々あったけどやっとたべれるぜ!ヤッター!
と思い、一口スープをすする。
・・・・・うすいね。
カップラーメンの、線より上までお湯を入れちゃった時よりうすいね。辛さである程度ごまかされてるけど、うすいね。
麺もなんかインスタントみたい。

隣で店員のオバチャンがサラリーマンの人に聞いてる。
「ウスクナイ?オイシイ?」
・・・そんなん聞いちゃう料理屋さん・・・友達んちの母ちゃんみてえ。
サラリーマン「ス、スープがちょっと薄いですね・・・」
オバチャン「ア、ソウ。」
自分から聞いといてノーリアクション。厨房に歩いて行った。
この店はすごいぞ!

柳下「ごちそうさまー。」とりあえず完食。
レジを打ちながら、
店員「ダイレンラーメンオイシカッタデショ?」
柳下「・・・すごく辛かったです。スープがちょっとうす・・・」
店員「エッ?」
柳下「いや・・・コックさん毎日この時間はいないんですか?
店員「コックサン11ジデカエル。ソレカラハワタシツクル。」
柳下「あぁそうなんだ・・・それじゃあごちそうさま!」

ガラガラガラ

そういえば途中ニラレバ炒めを断られてるサラリーマンもいたな。
ニラレバも中華丼もラーメンもできない中華屋は成立するんですかね!?どうなんですか!?

今度は11時より前に行こ。
[PR]
by special_others | 2008-04-11 14:49 | 柳下 武史(g)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。