SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
皆さま、先日のAXをはじめツアーに参加して頂きまして
本当に、本当にありがとうございました。

メンバー/スタッフ共に本当に楽しくやれました。
その上、僕自身本当に感動しております。

AXの日は打ち上げも3軒目に突入し、ライブ制作のパンチ君とマタヨシ
とで、ずっとライブを振り返ってました。

2004年の10月に下北沢251と言うライブハウスで見て以来、
ようやくココまでくる事が出来ました。
2000人の前でワンマンライブが出来ました。

長かった様な、短かった様な、、、。

ヤギがライブ中に一句を読みました。
『これだけは、、、言わせて下さい、、、ありがとう』

本当にウソみたいに感動しました。
まさに皆さんに言いたい事を見事に言ってくれました。

そしてリョウタが
『武道館であいましょう!』

そうです!次の目標は武道館!
こうなりゃ行くしかないです!

SPECIAL OTHERSはコレからも変わりません。
だから変わらず応援して下さい。

本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by special_others | 2008-05-30 04:07 | スタッフ日記
「イエス!!ハッピーランド!!」
[PR]
by special_others | 2008-05-25 00:51 | 宮原 良太(ds)
各地でワンマンやってます。

やっぱワンマンライブの醍醐味は飯なんですね。
広島では広島焼き食べて、福岡ではラーメン食べて、仙台では利休で牛タン食べて
名古屋では台湾ラーメン食べて、大阪ではたこ焼き食べて。

あ、広島焼きって言うと広島の人におこられますよー。お好み焼きだ!!って。
んで具に入ってるのは焼きそばじゃなくてそばだ!!っておこられます。

札幌で鮭児の寿司を初めて食べたんだけどあれはうまい!
もう秋まで食べられないらしいです。また秋に食べよー!

残す所後数カ所、楽しくご飯食べていいライブやれたらいいなー。

蒼井優ちゃんはとってもかわいい。
ほんとかわいい。
めちゃくちゃかわいい。

蒼井優ちゃんが総理大臣だったら俺はなんの文句も言わないし
消費税が30%だよ!って言われても
「いい塩梅だね!!さすが優ちゃん!てか総理!」
って言います。

「えーと、日本ってなんかしっくりこないから、明日からハッピーランドね!」
って言われたら
「イエス!!ハッピーランド!!」
って言います。


さあみんなも一緒に!!

「イエス!!ハッピーランド!!」
[PR]
by special_others | 2008-05-20 23:04 | 芹澤 優真(key)
ひと狩り行こうぜ!

って吉本の皆さんがCMされてますが、全国各地ハンター達が日々精進されてます。
うちも伝説のハンターズなのですが、、、

昨日のある風景です。
d0098986_21411555.jpg


『ミラボレスvsSPECIAL OTHERS』
*ミラボレアス…伝説の龍

マタヨシ『やべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇやべぇ』

セリザワ『死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!大丈夫!』

ヤギ『アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、アタマ、おっし!アタマぁ』

なんなんでしょうか、この会話。

『やべぇ』と『死ぬ』と『アタマ』…………………………なんなんでしょう?
SPECIAL OTHERS 28歳、男4人私あわせて5人
こんなゲームに出逢えた事に感謝ですよ。ほんとに。

この間に自分とリョウタも狩りに行ってるのでありますが、、、

深夜2時、ハンター達は今日の1日を終了させる。


5/5 世間はG.Wなんですな。

昼、スタジオ行く途中に2人の酔っぱらいに遭遇、BBQ帰りなのか途中なのか。
血だらけでマンションのゴミ捨て場のゴミに埋もれているではないですか!?
まるで『とんぼ』のワンシーンかと思いましたよ。
現実に酔っぱらいがゴミに埋もれるって事があるんだなと思いながらスタジオへ。

全員が揃ってミヤハラ教官のもとストレッチ開始。

d0098986_21421374.jpg


ヤギがすこぶる調子が悪く、肩が痛いらしい。

ヤギ『人生で味わった事ない感じだから怖いんだよね、、、フルフルで!』

多分、、、大丈夫だろう。

練習もそこそこに空腹を抱えそば屋さんへ。

店員『(かけ)か(もり)どっちにしますか?』
ヤギ『ひやで!』

は?

ひやで??

『そばのひや』ってなんすか???

(もり)って事が言いたいのはわかるんだけど、『ひや』はないでしょ。
酒じゃないんだから。

一通り食ったところで、、、、。

マタヨシ『俺、お腹いっぱいにしない様にしてるんだよね』
セリザワ&リョウタ『なんで?』
マタヨシ『なんかねお腹いっぱいになるとさ、、お腹いっぱいでさ、、、
お腹いっぱいってさ』

水を噴き出してしまいました。だって会話が前に進まない、進まない!
みんなしっかり会話しましょうね。

そんな皆さんは只今、練習中です。
[PR]
by special_others | 2008-05-05 21:46 | スタッフ日記
この一週間で色んな所にいったなあ。
京都、大阪、仙台、名古屋。。
なぜかっつうとツアーだからです!(仙台はARABAKI出演のため)
こうやって全国の人に生の音を届ける作業はやっぱり楽しいですね。そして来てくれたみなさん、ありがとう!
まだまだツアーも残っているので頑張って行きたいと思います。

ツアーと言っても観光などする時間はほとんどなく、ライブ〜飯&打ち上げ〜寝〜起きてチェックアウト〜出発。というほんとあっと言う間の時間なんです。
そんな中でやはり重要になってくるのが "飯”。
いかにその地でおいしいものを食べれるか。それは極めて大事な事です。

PAのかみやんこと、上村さんのパソコンには、今まで自分が行ってきた店のデータが全部入っていて、それを見てぶったまげた。例えば"名古屋"って打ち込んで検索すると名古屋で行った事のある店がずらっと出て来て、しかもラーメン屋とか居酒屋とかジャンル分けされてて地図も出てそりゃもう喉から手がでるくらい欲しい代物ですわ。
PAの人の方がおそらく一年中色んな所に行ってるのでデータの量がハンパない。
多分雑誌が一冊できちゃうくらいだと思う。
良太とセリザワはその情報を頼りに昼飯を食いにいってたしね。
かみやんはすごい。

ちなみに名古屋の打ち上げは味仙という四川料理の店で、これまたうまい!一言でいうと激辛にんにく料理です。こんな店が地元にあったら週三で行っちゃいそう。
そしてそこでテナーのホリエ君達にも遭遇。フルアーマー名義でライブしにきていたみたい。CDありがとう!

おいしいお店の情報は随時募集中です。
宛先はinfo@specialothers.comまで!

d0098986_1245069.jpg
上:なぜかソファーを激押しのバー@大阪
下:とあるビルの案内板。全体的に店の名前が不思議@大阪
d0098986_1243861.jpg
[PR]
by special_others | 2008-05-02 12:09 | 柳下 武史(g)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。