SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
あなたは宇宙人の存在を信じますか?

先日、例の鎖骨の手術を無事に終え、予定してた一週間の入院もなぜか二日間で終わり、今は家で遠くの空を眺めたりしながら安静にしています。

人生初の手術、看護士さんに連れられ自分の足でゆっくりと手術室まで歩く。
手術室が開いた瞬間、絵に描いた様なその光景にビビる。
「はーい、じゃあここに横になってください。」と助手的な人。
「麻酔担当の○○です。」と更にもう一人。
担当の医師と軽く雑談を交えながら、痛みがどの程度かなどを話した後、
「じゃあ点滴から全身麻酔入れていきますんでね、ちょっと熱く感じるかもしれません。」
「どうですかー?」
柳下「あ、ちょっと熱くなってきました。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・!?」

(ここはどこ??)

気付けば病室のベッドの上。
何も記憶がない!もう手術終わったの?!
肩にはテーピングのようなものがグルグル巻きにされてる。
時計を見ると手術から3時間が経過してる。

おそらく全身麻酔を投入してから3〜5秒で記憶がなくなった。
「あ、ちょっと熱くなってきました。」ですらあやふやだ。
よく、宇宙人に連れて行かれて首にチップを組み込まれ更に記憶を消されて、本人は何も気付かずに家に帰宅する的な話があるが、それに近いものを感じた。

人間の技術で3〜5秒なんだから宇宙人の技術だったら0.3〜0.5秒で眠りにつかせられるだろし、記憶をなくす薬物なんかも当然かれらの技術なら作れる。
こんな蒸し暑い梅雨時、なかなか寝付けない夜ってありますよね。
今日はなかなか寝れないなぁーなんて思ってたら、いつの間にか寝てて気付けば朝になってたという経験はありませんか?
実はあれ、宇宙人の仕業なんです。宇宙人は堂々と真夜中に家の玄関を開けて入って来て、そしてものすごい勢いであなたの前まで移動します。
その間はわずか0.5秒くらいだと思います。
そして宇宙人はあなたを0.3秒で眠りにつかせ、3分で首にチップを埋めこみます。
仕事が終われば宇宙人はさっさと撤収して晩酌です。
そしてあなたは何事も無かったかの様に朝、目覚めます。
「あれーいつの間に寝たんだっけなあ?」と。

その日のあなたはすこぶる調子がいいはずです・・・。

・・・という訳で順調に体は回復の方へ向かっております。今は、怪我する2日前に買ったトライアル用の自転車に早く乗りたくてウズウズしてます。今日は超能力について考える事にします。
[PR]
by special_others | 2008-06-29 14:40 | 柳下 武史(g)
e.s.t(エスビョルン・スベンソントリオ)のピアニスト
エスビョルン・スベンソンさんが
スキューバ中の事故で亡くなってしまいました。
大好きだったからすげー悲しいです。

みなさんぜひ聞いてみてください。
俺が彼に出来るのはみんなに広めることぐらいなので
たくさんの人に聞いてほしいです。

ご冥福をお祈りします。

「Tuesday wonderland」ってアルバムは最高です。
これからもずっと聞き続けるCDです。

才能ある人がいなくなっちゃうのはほんとに悲しいです。
ジミースミスの時もそうだったな。

あのピアノを弾けるのはこの世に彼だけだった、それを失うのって
なんて悲しいことなんだろう。もう誰にも出来ないんだもんね。
[PR]
by special_others | 2008-06-27 02:27 | 芹澤 優真(key)
昨日のパフュームとのライブの興奮も冷めやらぬなままなのですが、ワタクシ柳下武史、皆様にご報告といいますか伝えなくてはならない事があります!!

鎖骨骨折しました。(右肩)

数日前、とある雑誌の企画でシンガーソングライターの、あゆせこずえさん×SPECIAL OTHERSというコラボレーション企画がありまして、取材と写真撮影を行なう為に群馬県のとあるキャンプ場に早起きして行きました。
楽器を演奏してる写真を撮ったり、テントを運んでる写真を撮ったりと撮影は順調でした。
そんな撮影の合間に行なった恐怖のフリスビー。
それはこんな感じ。

メンバー4人とあゆせこずえさんの5人で草原フリスビー

みんないい感じでフリスビー

だんだん気分ノってくる

セリザワが柳下にフリスビー投げる

意外と飛ぶ。柳下ダッシュ。

この時、少年野球時代レフトを守っていた感覚を思い出し、張り切る。

さらにダッシュ。オーライオーライ!!

遠くから宮原の声。「あぶない段差!!」

段差確認。でも止まれない。柳下ハイジャンプ。高さ約1m

ダッシュで勢いが付いていた為うまく着地できず。そのまま大回転、肩を強打。

鎖骨骨折。

なぜか近所の胃腸科へ連れて行かれる。

簡単に説明するとこんな感じです。ちゃんとした病院に行った所、キレイにポキッといってるらしく、さらに破片もあるらしいので簡単な手術が必要との事。一週間入院しますっ。
フェス前というこの大事な時期に皆様にご心配かけますが、楽器はちゃんと弾けるので、ライブは予定通り出演します。

まさかフリスビーからこんな事になるとは思ってもいなかったなぁ。
以後気をつけます。。。

そんなわけで昨日のPerfumeとのライブは本当に楽しかった!
パフュームはコンピューターシティ以来ずっと好きだっただけに一緒にできてかなり嬉しかったし♪
踊りがほんと芸術の域です、あれは。泣きそうになります。
新しい発明品だと思います!

ではみなさんくれぐれも骨折には気をつけて!!
[PR]
by special_others | 2008-06-22 13:16 | 柳下 武史(g)
いやあ先日は宇都宮と水戸に行ってきました。
何しに行ったかと言うとユアソンとの合同ライブ(こんな言い方初めて)でした!
久しぶりに見たユアソンのライブはすごく良かったです。こんなパンクだったっけって言うぐらいのノリで、最後まで見入っちゃいました。
水戸では最後に一緒にステージに立ってすごい事になってたなー。セリザワがジュンジュンに肩車されたり笑
とにかく素敵な2日間になりました!

ヤギさんの食楽日記

〜宇都宮編〜
「政嗣(まさし)」
宇都宮と言えばギョーザの街!という事で餃子屋です。
宇都宮の人はここを勧める事が多い。確かにうまかった。
メニューは焼き餃子と水餃子のみ。イメージ的にはガッツリとした男っぽい味。とりあえずクール宅急便で自宅に配送してもらう。これは好みだ。家でもウマい!

「みんみん」本店
全国的にはこっちのが有名なのかもしれない。本店で食べるのは初めて。餃子の種類は焼き餃子、水餃子、揚げ餃子の3種。食べてみるとさすが、バランスのとれた味ですね。個人的には焼き餃子がウマかった。さすがに2軒目と言う事で、他メンバー+かみやんがもう腹一杯で食えねえ!といい餃子の皿を俺の前に。一枚二枚三枚増えていく。大食い選手権のテーブルみたい。
んー満腹!こんなに餃子が食べれて幸せです!

〜水戸編〜
「ぬりや」泉町店
正直参った。なあウナギさんよ、なんでアンタそんなウマいんだ。なんとか言ってくれよ。なあ。
肝焼き、白焼き、うな丼、の3奇跡。
もうこれは言葉で表現できない。その時の会話を再現すると
ん!ぬぉ!うはぁ!おぅふ!
って感じでした。
ちなみに注文してから捌くので出て来るまで1時間程かかるかかります!腹ぺこの人は注意だよ!
創業50年の老舗だそうです。
[PR]
by special_others | 2008-06-11 12:14 | 柳下 武史(g)
AX終わりました!!
ありがとうございました!

イヤー燃え尽きた。
あまりにも燃え尽きて次の日につけ麺を近所に食いに行ったら、バイクが壊されていました。おそろしい!さすが横浜!

一人でトボトボとバイクを押して歩く景色と、昨日のAXの景色のギャップがヤケにむなしかったです。
しかし武道館ツーデイは言い過ぎましたね!ワンデイで!

しかしツアーで色んな物を食べた。
MVPは福岡ですね!いっつも外れないんです!
いっつもうまいんです!
あと、どことなく陽気な町並みがいい。
あと女性の人口の方が多いらしいですよ。男性諸君。

それと今回のツアーから、めきめきと頭角を表してきたのが大阪ですね!
今まで入る店入る店、全部ひどいか普通くらいな感じで、いっつもなか卯を食ってたんですけど、今回は大阪の実力を知りましたね。うまいもんがいっぱいある!!

そんな経験もあってか、最近ムショーにたこ焼きが食いたくなるんですけど、関東ではなかなか良いたこ焼き屋が無いんですよねー。

そんな君達におすすめなのが、東急東横線反町駅徒歩10秒の、「風林火山」です!
たこ焼きとあと、うどんもうまいよ。オススメです。お近くにお住まいの方は是非!

やっぱりおいしい物を食べるって言うのはすんごい大事な事ですね。
体の健康も、心の健康も食べ物は重要ですね。
人間は食事をすると血糖値があがるんですけど、うつ病は血糖値が低いとなったりするらしいですね。
確かにおなかが減ると何にもやる気が起きなくなるもんなー。
めっちゃうまいもんを食うと幸せに包まれるもんなー。

あと体が疲れてると心も疲れるよね。ずーっと背中が痛かったり、眠いのに寝れなかったりすると、イライラしたり、はぁーってなるもんね。

あと心が疲れてても、体にきますよね。

心と体は密接な関係ですね。両方とも大事にしないと。

やっぱり衣食住にこだわると言う事が、心と体を守る大事な事だと思うんです!
衣食住って人間の三大欲求そのものだし!

とりあえず続きはまた!!すんごいおもしろい鳥の話とともにお届けします!!









d0098986_230251.jpg

[PR]
by special_others | 2008-06-02 03:10 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。