SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
G.M.Cの会場に遊びに来た人、行きたかったけど来れなかった人、陰からこっそり応援してくれてた人、みなさんありがとうございました!
ライブのMCで言っていた通りこれからも続けていきたいと思っているのでその時もよろしく!

そして大阪では、ドアウェーな状況で、完全にここ俺らのホームっすけど何か?ぐらいの雰囲気まで持っていってくれた横浜の盟友、サイプレス上野とロベルト吉野に改めてありがとう!素晴らしいステージだった。
あとミュージックマガジンで2009ベストアルバムのジャパニーズヒップホップ部門で一位をとったらしいね、おめでとう!

名古屋はとにかく終止ハッピーな雰囲気だったな。俺らとbonobosの相性ってなんかすごくいいじゃないかって一方的に思っておりました。そしてアンコールでの、SPExbonobosのsomeway。これは2.3週間前くらいから練習し始めて、「あれえこれ難しいぞ」と本番の日までなかなか成功しなかった曲。蔡と初めて合わせたのはライブ当日だったけど、必死な俺らとは対照的な、余裕の蔡君「ええ感じやんー。」
その余裕素敵!
何はともあれ大成功だったのでホントよかった。
ありがとう!!

東京は本当に神のような演奏を聴かせてくれたVINCENT ATMICUS。圧巻でした。圧巻すぎて、終演後ステージ上で集合写真とるの忘れてました!
でも本当に良かったです。ありがとうございました!
今回は短いツアーだったけど大成功だったなと実感。
そしてこの日一切酒を呑まない打ち上げを初体験した。なぜか雰囲気で酔っぱらう。

そして地元横浜はゆるーく酒呑みながらぼーっと音楽を聴けるような空間を作りたかったので、その名の通りアフターパーティーっぽい雰囲気が演出できたんではないでしょうか?!
会場はフジのヘブンなどをデコーレーションしているバブさんにお願いして、装飾をしてもらい、店とかあったらゆるい雰囲気が出るんじゃないかと、友達の古着屋ULTRABOに出店してもらった。これまたバッチリで、バーカウンターの後ろの窓から見えるベイブリッジがさらにいい雰囲気を醸し出してくれた。
そして悪友、DJのタカラダ(彼に悪の要素は全くない)も期待を裏切りつつの裏切らない選曲。やっぱイイネ!!
都内や地方から遊びに来てくれた人も結構いたと思うので、こういう機会に中華街でも山下公園でも寄って、横浜ってイイネ!って言ってくれれば嬉しいです。でも俺のお勧めは野毛!

という事でどこをとっても大成功のG.M.C!
G.M.Cをこれからもよろしく!

いい年が迎えられそうだ。

あ、でもまだライブあります。
[PR]
by special_others | 2009-12-23 17:26 | 柳下 武史(g)
GMCも残る所あと、東京、横浜を残すのみとなりました!

大阪、名古屋と我々は本当に確かな手応えを感じつつとってもヤッター!!って感じです。
d0098986_1748997.jpg

写真は名古屋。大阪は撮り忘れた!というのも大阪終わってから写真撮ろうとひらめいた訳であります。なので上野君吉野君はおもろい写真でも送って!これみたら。

そんな訳でGMC東京ですが、日本一カッコいいバンド、ヴィンセント・アトミクスとやります!
初めてみた時にかっこ良すぎてドヒャー!となりました。
鳥肌がたちました。俺もあーなりたいと思いました。
音楽って不思議だと思いました。
みなさんお楽しみに!

あと横浜はベイホール。あそこの雰囲気はかなりいいですよね。あぶないデカみたいで。
町田の古着屋、ウルトラボも出店します。
日曜の夕方から、タカラダと我々の音楽をゆっくり楽しんで下さい。
ではまた!
[PR]
by special_others | 2009-12-06 18:06 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。