SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日は仕事でBBQ的な事をしてきましたー!
料理ができる女性ってなんて素敵なんでしょう!
外見とか関係なしに料理が上手な女性は絶対モテる!
断言する!
そして又吉誕生日おめでとう。

しかしなぜこんなにもメンバー、特にセリザワは、あたかも私がヤマザキ薄皮あんぱんよく食べている様な印象にしたいのでしょうか。
そう、これは陰謀なのです。
これには彼ら、特にセリザワにとって不都合な事実が隠されているのです。
お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、彼ら3人の名前、特にセリザワの名前をローマ字にして並べます。
そしてある文字を省いていくと、
「MASON」
そうメイソンとなるのです。
しかも私は気づきました。
薄皮あんぱんをひとつ取り出し机の上に置き、それを両手の親指と人差し指で作った三角形でかこうと…
そう、三角形に目玉のマーク、フリーメイソンのシンボルマークです。
この陰謀にはある大きな組織、特にセリザワが関わっている可能性があるのです。
この話信じるも信じないもあなた次第です。
[PR]
by special_others | 2010-04-18 21:55 | 宮原 良太(ds)
良太はヤマザキの薄皮アンパンが大好きで、しょっちゅう食べてる。

これは本当の話です。

しかし彼はその事を完全に忘れているのです!!!あんなに食べてるのに!!
私は1つの仮説をたてました。そう、彼は宇宙人にさらわれたのでしょう!!

彼はスタジオで必ず5個入りのアンパンを2、3個残して持って帰ります。
残したはずなのに、残りを持ってこないのです。そしていつものように

「薄皮アンパン2、3年食ってねーよ!!」
 
のくだりが始まります。

きっとスタジオ後、彼は宇宙人にさらわれて、アンパンの残りを奪われ
記憶も消され、家に帰される。

よってアンパンを食べた記憶も、アンパンの残りも彼には元々無かった
事になってしまう!!!あぁなんて恐ろしい。。。


あなたはこんな話信じられますか??でもこれは紛れも無く事実なのです。



この話、信じるも信じないも、あなた次第です。
[PR]
by special_others | 2010-04-03 23:49 | 芹澤 優真(key)
オイオイコラ〜!!
ヤギちゃん!スパーゲティじゃなくてスパゲティでしょうが〜!
まったくもう〜!
っていくわけねーだろうがコンチクショー!!!
この末っ子長男がー!!
まず君は間違っている。デザートの王様はイチゴだ。

あとみんな、俺がヤマザキの5個入の薄皮あんぱんをやたら食べてるっていうけど、全然食べてないんだ。この前買ってきたのも3年ぶり位なんだ。
[PR]
by special_others | 2010-04-03 15:24 | 宮原 良太(ds)
実は俺、パイナップルが死ぬほどキライなんですよ。

何がイヤかって言うと口の中に入れたときに広がるあの爽快感、南国をイメージさせる甘さ、ヤッホウ!って叫びたくなるような水々しさ。
どれをとっても嫌いんなんです。

それにあの見た目、いかにも南国ですって感じのオーラ出てて雰囲気良すぎるんだよね。あれじゃ部屋に飾ってもいい感じになっちゃいそうだよ。ほんと迷惑・・・

カットすると、真ん中に穴があってそれがなんか個性的すぎるし、なんといっても味がキャッチーすぎる。キンキンに冷やして食べたらどうなっちゃうんだよ。。
あぁ、パイナップルがキライだ。
[PR]
by special_others | 2010-04-01 12:27 | 柳下 武史(g)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。