SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
っておいー!
バナナなんて2、3年食ってねーよ!
ふざけんなビーーム!
ビリビリビリ!

みんなミュージシャンのブログは広告なんて出てないのに、我々のは出るんです。
業界初!
ハイセンスなスペアザブログへようこそ!(4053!)

夏到来ですね。ワクワクしますね。
8月24日にビーチでやるオトダマでのライブですが、SPECIAL OTHERS(Acoustic Set) とあります。
(Acoustic Set)とはなんぞや?って話ですが、いつもよりちょっぴりアコースティックな楽器を使って 、アコースティックな曲をやるぞ!って言うライブです。
なのでいつもの曲はやらない予定です!
やったとしてもアレンジをちょっぴりアコースティックな感じにした物をやります!
あれ?でもそのまま出来るやつもあるわ。
そんな我々のSPECIAL OTHERS(Acoustic Set) 初お披露目をビーチで、夏をしめくくっちゃいましょう!

それと新曲、Wait For The Sunが7/21から??iTunesで配信が開始されてますので、是非是非ごひいきにー!

豆ニュース
「セリザワ氏 自宅庭にネコ集め追っ払う」

セリザワ氏は、自宅庭にネコが集まったら幸せと思い、エサを設置。しかし猫が半端ない数になってネコだらけとなり、お隣さんがネットを張り出したので、竹ぼうきを振り回して追っ払ったらしい。
集まったネコ達はこれが人間のエゴだニャーと言ったとか言わないとか。
[PR]
by special_others | 2010-07-22 10:08 | 宮原 良太(ds)
明日(今日)は横浜ブリッツです。地元なのに、ブリッツは初めて演奏するんだよな。
マル秘な話もあるし・・・。

そしてシングルは入場時に配布されるから、手ぶらでくると、ロッカーが埋まってた場合ライブ中持ち続ける事になります。注意!
あと日曜なので終演時間が早いです。
なので、ライブが終わって、お酒が飲みたい人は横浜駅にでるか、野毛か関内です。ね。野毛は独特なので酒好きにはオススメです。
上りの電車は終電が早いので気をつけて!

以上おせっかいでした。

では楽しんでいってください。


良太へ
俺の方こそゴメン。お詫びに今度良太の大好きなバナナを持って行くよ。
[PR]
by special_others | 2010-07-04 00:34 | 柳下 武史(g)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。