SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
浜松
大阪
福岡
大分
岡山
名古屋
とまわって参りましたよー!


残すは、
札幌
仙台
新潟
金沢
東京
横浜
ですねー!
ツアーも調度中間地点ですね!

盛り上がりライブ、大人の雰囲気ライブ、蛍光灯ライブ、色んなライブがありました!
これから先、どうなってしまうのか?!また蛍光灯はつくのか?!乞うご期待。

チカッチカッチカッパッ
って点きましたねよね!蛍光灯。

ライブは見てる人の反応で様々に演奏が変化して、同じ曲でも色んな表情になるんです。
昔、横浜のバディーと言うバーでライブやったときの、おっさんのお客さん達は達人だったなー。ジャズとデッドが好きです。みたいな。
もう合いの手とか完璧。
いい演奏したりすると確実に反応する。
もうこっちが完全に乗せられた思い出のライブだったなー。
歌舞伎と一緒ですよね。見る側にも達人がいるって言うね。

あと、この人が来ると絶対盛り上がるって人もいた。
ホント人一人でもライブの雰囲気って変わるんですよね。
そこがおもしろいっすよね。二度と同じ雰囲気にはならないんですよね会場は。
んー儚い。

なので今までまわってきた浜松、大阪、福岡、大分、岡山、名古屋と、会場の全員で創りだした二度と無い空間でのライブ、最高でした!ありがとう!
みなさんが幸せそうな顔をしてくれたので俺も幸せになりました!来てくれた人ありがとう!俺は大満足です!

残す6ヵ所もどんなライブになるのか?万全の体制で、みなさんが笑顔になれるようこっちも本気で挑みます!
その為に4人で15年楽器を練習してきました!乞うご期待ですー!
[PR]
by special_others | 2010-11-16 23:58 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。