SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
震災から半月以上経ちますが、報道をみる限りまだまだ被災地では食料不足や燃料不足、住居の問題など様々な問題が山積みだと思います。
それらの問題が一刻も早く解決するよう心より願っております。
そして、また音楽が届けられる様、僕たちは変わらず日々、練習し、曲作りを続けてます!
その時はまた笑顔で会いましょう。

柳下 武史
[PR]
by special_others | 2011-03-28 02:10 | 柳下 武史(g)
16日に予定されていたライブが、中止になりました!
楽しみにされていた方は誠にスイマセンが、このような状況なのでどうかご容赦下さい。
すいませんでした。

いやーしかし大変です。
どの位大変なのかと言うと、このブログが2日連続で更新される位大変です。

我々の街はと言うと、とにかく人と車が多い。
スタジオに行く、いつもの道も渋滞になっちゃったし、自転車もわんさかだし、何故か道を塞いじゃう車とか色々で気を使いました。
それとガソリンと水と牛乳がどこも品切れです。
あと練り物系と、あとカップラーメンは壊滅ですね。
棚がガランガラン。
肉魚はありますね。でも陳列されてる量はいつもの半分と言った所でしょうか。
それと、俺の密かな楽しみの「ケロッグフロスティ」も売り切れです。
ドライイチゴの入った「ケロッグフロスティ」は格別ですが、それも売り切れです。
しかも牛乳が売ってないので「ケロッグフロスティ」に牛乳がかけられるのもあと3日と言ったところでしょうか。
しかし「ケロッグフロスティ」は最高だ。
気を使ってヘロヘロな時に「ケロッグフロスティ」を食べるとたちまち元気になる!
なんか入ってんじゃねーか?!と疑うほどだ!
ビタミンが入ってるからかな?

夕飯は俺の大好きなカツオのたたきを食べていたが、福島第一2号機の燃料棒全露出のニュースをみて、お腹いっぱいというか、胸がいっぱいで食欲がなくなる。
そんな状況が続いてます。
被災者のかたはおにぎり一個とかしか食べられてないので、食べられない人もいるだろうし、それと比べたら、自分はめぐまれてるなーと思った。

しかし燃料棒全露出報道の10分後に今は海水で満たされていますって報道、ホントかいー!ってツッコミをいれたくなるけど信じるしかないですね。
現場で命をかけて作業をしている人達の事を思うと涙がこぼれます。
応援しています。

そういえば、停電は我々の地域、今日はなかったです。
今だに自分はグループ何番なのかわからないんですよね。
ネットの表にも書いてないんです。
電話も2時間半の間、テレビ見ながらかけまくったけど、一回も繋がらず。

とまあ、我々の街も大パニックと言うか、少しパニックな状況になっています。
では!
[PR]
by special_others | 2011-03-14 21:49 | 宮原 良太(ds)
世の中大変な事になってます!
メンバーは地震時にスタジオにいて凄い揺れたのですが、皆無事です。
防音室に閉じ込められそうで怖いからすぐ外に逃げたら、大きいビルがぐらんぐらん動いてた!
帰ってみたら家の周りも停電で真っ暗だった!
信号も消えてたし。
駅と銀行以外は全部停電だった!
本当に真っ暗だったっす!

我々の住む横浜も明日から輪番停電といって停電になります。
発表された時間をみてみると、寝る時以外ほぼ全部停電みたいな感じに書いてあるのですが、本当なんだろうか。
停電時は楽器も取り出せないし、必要なリハも出来ないし、どうしよう。
原発も本当に心配です。
被災されたかたもいっぱい居て、とりあえず俺に出来ることは節電です!
では!
[PR]
by special_others | 2011-03-13 22:18 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。