SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
どうも、その後もう四次元の話は二度としない柳下です。やっぱり次元は3次元に限りますよね。泣
昔、誰かが「女性の前で、ガンダムと三国志と宇宙の話はしてはいけない」って言ってたのを思い出しました。

さて、お盆も終わり、夏もクライマックスです。
クライマックス好きとしては夏の最後まで盛り上がってほしいですねー。
この季節、盛り上がると言えばやはり、演奏する側としても見る側としても夏フェスですね。
今年はライジングサンで観た布袋さんがなまらカッコよかったです。
音楽ももちろんだけど、ギターを弾いてる姿そのものがカッコよくて、それだけでもあの世界観にどっぷり引き込まれていきました。
一言で言うと
「カッケーーーー!!!」

そうやっていい刺激を受けるとこっちも盛り上がってイェー!ってなるから良いものってのは良いエネルギーしか生まないんだなと、改めて思います。だからこっちも良いものを作ってイェーって言わせたいんです。

コラボ第二弾、kjとのコラボシングル「Sailin'」来月リリースですが、ラジオとか色んなところでもう聴けると思うので、グッドなタイミングでリッスンできたらヨロシクチェッキン!!

良太へ
2段じゃなくて2弾でげす
[PR]
by special_others | 2011-08-19 15:53 | 柳下 武史(g)
いやーいかがでしたか!昨日のロッキンは!
ビックリしたでしょう!

というワケでスペアザコラボイヤー、お次はDragon ash、Kjです!
ケンジ兄貴はステージに来るなり、「出ずれーよ!」と俺をお叱りになってから、mcする予定はなかったのに、お客さんを盛り上げてからお歌いなられました。
さすがケンジ兄貴でげす!
我々mcで、イエーイとかオーとかした事ないから勘弁してください!

てなワケでKjとのシングル「Sailin’」来月14日に発売です!
めっちゃいい曲です。ケンジ君から歌入れてもらって届いた時ずーっとリピート再生してました!

トラックを送った時、俺が仮歌を入れてたんですけど、電話がきて「お前なんだあれ?やりずれーわ!気が散るわ。みんなに言っとけ」って言ってましたが、口は悪りーが仕事はバッチリ!
さすがケンジ兄貴でげす!

というワケでお楽しみに!!
[PR]
by special_others | 2011-08-07 10:54 | 宮原 良太(ds)
柳さんは、先日のあのブログ見た時「気持ち悪いかー」としょんぼりと肩を落としていた。
多分ちょっと泣いてた。
なのでどうか皆さん、彼を責めないで下さい。
俺も責めないで下さい。
気持ち悪いは言い過ぎました。
個性的です。
悪いのはブログです。
ブログ憎んで人を憎まず。

いやーどーですか!!
この前のジョージのAXで「空っぽ」を初披露した訳でありますよ!
出番はないのに突然来てもらった訳ですよ!キヨサク君に!
俺と芹澤がMCで小芝居したらシーンとしてたお客さんが、その時ばかりは会場を揺らす様な雄叫びに変わりましたね!
さすがキヨサクパワー!

果たして次ぎ空っぽをやるのはいつか!?乞うご期待!
楽器を持たずにステージに出るという慣れない事にちょっぴりドキドキしてるキヨサク君にも乞うご期待!

そうだジョージのフェス、「GG11」も出ます!
9/24にでます!幕張です!めっちゃ楽しみ!

では明日ひたちなかでお会いしましょう。
12時50分からです。
チェケラッチョ。
[PR]
by special_others | 2011-08-05 14:05 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。