SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
明日、コラボやるって発表になってる!
びっくりだぜ!俺ひみつのつもりでいた!
コラボイヤーは去年で終了だけど、特別にデビロックナイト最後だしエンドウさんの希望もあってコラボっちゃうぜ!
しくよろ!
[PR]
by special_others | 2012-02-25 20:26 | 宮原 良太(ds)
最近のふりかけ事情はすごいんだよ!
このちりめん山椒のふりかけなんかすごいんだよー、ちょっとしっとりしてる、ほらコレ!
ってメンバーに見せたら
「それちりめん山椒じゃん、すげー昔からあるよ!」と良太。
思えば20年くらいふりかけ離れをしていたから、ふりかけの浦島太郎状態になってたようだ。

そこから話題は各家庭のおせちの話になり、又吉家のお雑煮の話になり、八丁味噌と赤だし味噌の違いの話題になり、みりんの歴史をみんなで調べ始め、まっこりの話になり、フランスのモンサンミシェルの話になり、イタリアのヴェネチアは絶対感動するという話になり最終的には、帰ったら織田裕二主演アマルフィを見るという話になり、この日のリハは終了した。
[PR]
by special_others | 2012-02-16 14:25 | 柳下 武史(g)
そろそろあいつらがやって来る。
今年も飛んでくる。
へぷるっし!

春は好きな季節だったのに、あれのせいでここ10年くらい呪われた季節になってしまった。
誰か呪いを解いてください。
二つの意味で涙が出ます。

でも、、
ライブ中だけは空気を読んでくれてるのか平気なんだよねー。
そこだけが唯一の救いさぁ。←気持ちが沖縄になれば症状も和らぎそう

ちなみに花粉症の事を英語ではhay feverと表現するそうです。ヘイフィーバーと読むらしい。

なんだか景気のよさそうな呼び方じゃないか。
ヘイ!フィーバー!!
バーのカウンターで叫んだらフルーツてんこ盛りのカクテルでも出てきそうな名前だ。

それにしてももう受け入れるしかないよね、ヘイフィーバーを。どうあがいても俺はヘイフィーバーなんだ。俺だけじゃない、あの人も、そこのあなたも、みんなヘイフィーバーなんだ。ヘイフィーバーになんか負けてられない。

打倒!!!



ヘイフィーバー笑
[PR]
by special_others | 2012-02-12 01:50 | 柳下 武史(g)
やったーSPAM帽
d0098986_1725025.jpg

[PR]
by special_others | 2012-02-06 17:12 | 柳下 武史(g)
流行ってるんだってねー!!
怖いねー!
[PR]
by special_others | 2012-02-06 15:44 | 芹澤 優真(key)
~りょうたへ~

女性の人ってよくスイーツの写真を載せるでしょ?
例えばパフェなんて現代の人が作りあげた芸術品だからね。あれは美しい。
さしずめ夕焼けは、"大自然が唄う蛍の光"ってところかな。
夕焼けは俺にとって最高のスイーツであり、最高のBGMなんだよ。

PS. その詩、グッときた

柳下"ディーゼルオイル"武史
[PR]
by special_others | 2012-02-05 12:23 | 柳下 武史(g)
おいこらー!!ヤナギシター!
なに急にロマンチック写真アップしてんだー!
女性票獲得しようとしてるのがミエミエだろうがー!
おふざけモードから急にロマンチックにしてドキッとさせる作戦だなー!
俺だって負けないぞ~!

d0098986_12452213.jpg

空ってきれい
鳥がうらやましいな
こんな素敵な景色を間近で見れるんだから
[PR]
by special_others | 2012-02-04 12:33 | 宮原 良太(ds)
今日の夕焼け。
d0098986_1443626.jpg



4日前の夕焼け。

d0098986_1443630.jpg

[PR]
by special_others | 2012-02-03 01:40 | 柳下 武史(g)
空き時間ができたので、献血に行った。(初)

横浜にある血液センターだ。

d0098986_2475420.jpg

(おぞましい感じに写ってしまった)

中に入ると、すごくキレイで広くて開放感がある。

受付で軽いアンケートに答えて、適正かどうかを判断する為の血圧検査と、少量の採血をした。

横浜市の献血では400mlの採血が基本らしい。その量でも大丈夫ですか?と聞かれる。
(400ml?!結構多いのねー。500ペットボトル一本分近く、、、クラクラ、、)
はい。

空腹だと伝えたらソイジョイとビスケットをくれた。
(空腹の状態で献血はよくないらしい)

そして名前を呼ばれ、奥の献血台で横になり、本採血の準備が整った。

や「にんげんって、、体の中にどんくらいの血がはいってるんですか、、?」
看護士「人によりますけど、柳下さんくらいの身長体重ですと、5000mlくらいですかね。」
や「へー・・・。」
看護士「その中で献血しても大丈夫と言われてるのが大体600mlくらいまでですかね。」
や「へー・・・。(10分の1以上かー)」
看護士「はい、じゃあ刺しますね、チクっとしますよー」
や「・・・ハイ(うわー)」

あっという間の五分くらいで採血は終った。

看護士「この後に水分を多めにとって下さいね。」
や「はい、あの、今日お酒は?」
看護士「飲酒は2時間くらいあけてからにして下さいね。激しい運動はしないでください。」

そしてスポーツドリンクと、アイス引き換え券と、米750gをもらった。

次の献血をするには三ヶ月空けないといけないとの事。
10回来るとレアアイテムがもらえるらしい。なんだかポケモン的な感じ?


戦利品のあきたこま血
d0098986_2475521.jpg

[PR]
by special_others | 2012-02-01 00:30 | 柳下 武史(g)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。