SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2012年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
いやー、アメリカから帰ってきて一段落して、時差ボケも直ってやっと穏やかな日々が訪れています。
でもそんなにゆっくりはしていられません、我々はまた次のプロジェクトの為、動き出します。
凶悪ヘイフィーバーの魔の手からは逃れる事はできないですが、これを乗り切って2012年も駆け抜けたいと思います。

あと、四月から新曲の「beautiful world」が海外のiTunesで配信されるようになります。これいい曲なので、是非聴いてもらいたいです。日本の配信は今のところないけど、こないだのAXのイベントでも演奏したので、ライブでもしかしたら遭遇できるかも!
乞うご期待!


↓アメリカで食べた謎のお菓子

d0098986_1874043.jpg

[PR]
by special_others | 2012-03-25 17:01 | 柳下 武史(g)
長いようで短かった全米ツアー。
-4°のシラキュースから27°のニューオリンズまで、本当に色んな街で演奏ができた。

そして、最終日は夕方にストリートを終え、観光モードでNBAの観戦に!
ホームのホーネッツがボールを持つと明るい音楽が流れて、アウェイのレイカーズがボールを持つとくらーい音楽が流れるというなんともわかりやすい演出。
が、結果はアウェイのレイカーズが延長戦の末、勝利。
白熱した!

そして本日成田に到着。なんだか出発の日が遠い遠い昔の様。
全米ツアーと言ってもほとんどがストリートライブという、過酷な旅だったけど、色んな場所で色んな人たちと触れあえた事がとても楽しかった。

手応えもあった事だし、次回は本格的な全米ツアーで臨みたいと思います。

あとアメリカの飯はヘビーかなと思いきや、意外と体が大丈夫だった!
特にニューオリンズの郷土料理はすごく美味しかった!
特にガンボって料理が美味しかった!

USAは全部大きかった!

d0098986_18462023.jpg

[PR]
by special_others | 2012-03-16 18:23 | 柳下 武史(g)
今日はニューオリンズで初のストリートライブをやったのだけど、ニューオリンズの街はとても賑やか!
あっちでもこっちでもブラスバンドやらなんやらやってる。特に夜の賑わいはさすが音楽の街というだけあってすごい。この街のミュージシャン達は、音楽が生活であり、生活そのものが音楽だ。
世界は凄い!

もの凄い規模の全米ツアーも終盤にさしかかっているので、悔いのないように行いたい。
[PR]
by special_others | 2012-03-15 03:50 | 柳下 武史(g)
今はニューオリンズにいます。昨日、メンフィスから車で12時間かけて来ました。

メンフィスは凄くいい所だった!
夜にブルースバンドのライブを見れたんだけど、ボーカルのおじさんはテーブルの席に座って客に背中を向けて歌ってるし、ギターの人は途中で携帯見てるし、ゆる過ぎて最高だった。

本日はついに聖地ニューオリンズの街でストリートライブ!
現在13:31
d0098986_332367.jpg

[PR]
by special_others | 2012-03-14 17:31 | 柳下 武史(g)
やっと慣れてきたニューヨークだけど、早くも最後の日。
本当は有名な橋とかに行ってストリートをやる予定だったんだけど、前日までの過労でヘトヘトのメンバー、体調を崩してるメンバーもいたのでここは無理せず、予定を減らして軽く自由時間を作ってもらった。
思えばちゃんとした自由時間は初めて。
夜にライブがあるので、気を引き締める意味も込めてその時間を使って散髪に行った。もちろん、カットはニューヨークスタイルだ。
そして夜のライブは、俺らが昔によくやっていた横浜のサムズアップやバディーのような雰囲気、いわゆるアメリカのバーみたいな所で行った。
みたいなと言うか、アメリカのバーだ。

d0098986_22314664.jpg


ライブも無事に終わりグリニッジビレッジ付近を散策してからホテルに戻って、気づいたら寝てしまっていた。

そんな訳で朝に書きました。
今日はメンフィスに向かいます!
[PR]
by special_others | 2012-03-11 21:48 | 柳下 武史(g)
しかし外国のスーパー楽しいなー!
ホールフーズマーケットにて、いろいろ買い物しました!
石けんやらボディーローションやら、乙女みたいなもんが、やたら好きです!

お菓子がうますぎて太ってきた!笑

あ、さっきストリートしてたら、デンマークの電話のCMの撮影に出くわして、何故か、参加することになり、軽く小芝居かましてきました。笑

採用されたら晴れてデンマークTVデビューですな!デンマーク在住の方要チェック!

アメリカの行動はTwitterでも結構書いてるので、そちらも良ければ見てみて下さい!


serizawa_SPE






d0098986_7532654.jpg

[PR]
by special_others | 2012-03-11 07:46 | 芹澤 優真(key)
休み無く歩き回りまくって、ストリートライブをひたすらやり続けて、もう無理!って思った次の日、つまり昨日にいきなり、車で5時間かかるライブハウスにいけ!との鬼の指令が下り、まー、文句垂れながらやさぐれてたわけなんですが、笑

そんな遠くに行かせるのにはこんな理由があったんですな!

車で北へ向かう事、5時間。カナダにほど近い街、シラキュースに到着した我々は
もう満身創痍で、旅を後悔する勢いでした。
そして疲れきった、重いムードのまま目的のライブハウスに着くと、何やら見憶えのあるアメリカ人が、迎えてくれている!
あれは!もしや!

そう、僕らの大好きな、シムレッドモンド
バンドの面々でした!

アンケートには、シムたちに会って一緒に演奏したい!なんて叶わないだろうなー。
と思いながらも書いたんです。
そしたら、スタッフが水面下で話を進めており、まんまとサプライズにハマったわけなんですよ!

いやー!嬉しかったなー。
強行スケジュールの疲れが、吹き飛ぶ嬉しさでした。シムとサヨナラした数時間後、利息付きで、帰ってきたけどね!笑

とにかく素晴らしいライブになったなー!
ありがとー!シムレッドモンドバンド!

















d0098986_7461162.jpg

[PR]
by special_others | 2012-03-11 07:34 | 芹澤 優真(key)
先ほど、ワシントンスクエアにて、
デンマーク?オーストリア?かな?とにかくヨーロッパ?の携帯電話のCMに何故か出演!
ストリートミュージシャン役で何故かちょっと演技をしてCDをパツキン美女女優フロムデンマークさんに渡すと言う謎の状況!
頼む!あのシーン使われてくれ!!
こちらも撮影したんだけど使っちゃダメよって言われたぜ!
会社は言っていいのかな?HTCって言ってたぜ。
あー使われたい。
[PR]
by special_others | 2012-03-11 06:48 | 宮原 良太(ds)
あまりにもハードで熱が出てしまったので、急遽予定変更!
ニューヨークに着いてからの初めてのフリータイムです!
やっとホッと出来る!
でも俺は寝る!
夜のライブにそなえないと。
この屋台で買ったチキンオーバーライス$5を食べてからな!
うまい!
量が多すぎる!




d0098986_6311867.jpg

[PR]
by special_others | 2012-03-11 06:25 | 宮原 良太(ds)
昨日は朝6時にやっとシラキュースから帰宅!時差ぼけが直った所なのに関係ないぜ!
扁桃腺が腫れ腫れだぜ!
でもシムレッドモンドバンドのみんなありがとう!
最高に楽しいライブだった!
相手の言った事をそのまま復唱する、宮原流英会話術を武器に今日も頑張るぜ!

PS チョコレートミルクが必需品になりつつある。ヒマワリのタネはうまいけどしょっぱくて硬い。


d0098986_137250.jpg

[PR]
by special_others | 2012-03-11 01:22 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。