SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
終わっちゃったね!ハバナイツアー!
あと3ヶ月は出来るのに残念だぜ。
d0098986_1157288.jpg

東京ゼップダイバーシティー!
ゼップ東京とは別の建物だよ!
間違える人が結構いるんです!
あざしたー!
d0098986_1157314.jpg

今の所沖縄ナンバーワンの亀かめそば
めっちゃまいうー!
沖縄の人、誰もすばって言わないネ!
d0098986_1157459.jpg

沖縄セントラルありがさつき!
にぎやかライブでたのしーね!
d0098986_1157471.jpg

いしぐふーまいうー
d0098986_1157591.jpg

うどぅんやままいうー
[PR]
by special_others | 2012-12-28 11:43 | 宮原 良太(ds)
今日はゼップダイバーシティーでライブ!
ゼップ東京とゼップダイバーシティーは違う建物だよ!
d0098986_15384025.jpg

[PR]
by special_others | 2012-12-18 15:37 | 宮原 良太(ds)
高崎ありがさつき!
d0098986_234885.jpg

高崎名物はダルマらしいです!
ダルマ以外はこれといってって感じらしいです!
泊まって伊香保温泉行きたかったぜ。
伊香保温泉を目の前にして日帰りで帰るぜ〜ワイルドだろ〜

次はトキオでライブだぜ!

この衝撃に君は身震いを隠せない
[PR]
by special_others | 2012-12-15 22:56 | 宮原 良太(ds)
長野産休!
d0098986_13232471.jpg

長野名物の虫
蜂の子とイナゴのコンビ
こんなの食う意味がない。
芹澤いわく蜂の子は、
中から汁が飛び出てきてそれが甘くて辛い。そして臭いと。
カブトムシの様な臭いがしてスゲーマズイ。との事。
イナゴの方は全然イケるわ!
あれ?でもお腹の部分を味わうとカブトムシの様な臭いがして臭い。
結果マズイ。
との事。
d0098986_13232568.jpg

余った虫

ハバナイスデー

追伸、結構評判らしい蕎麦屋を食べたが、東京の方がうまい。
次はもっと評判の店に行こうと思う。

ハバナイスデー
今日は高崎でライブだよ!
[PR]
by special_others | 2012-12-15 13:11 | 宮原 良太(ds)
さつき!!
d0098986_122498.jpg

名古屋っちは、相変わらず元気ちゃん!
d0098986_12241049.jpg

大阪っちも満員おんれい!
イベンターさんはハッチがソールドアウトで出待ちがゼロなのは初めてとの事。
d0098986_12241181.jpg

かわいいクリスマスプレゼントを貰ったよ!
なにがでるかな?
d0098986_12241290.jpg

何か黒人のCD
d0098986_12241246.jpg

俺本
d0098986_1224133.jpg

靴下
d0098986_12242051.jpg

バンダナ

やったねやったね!(^o^)/
[PR]
by special_others | 2012-12-09 12:12 | 宮原 良太(ds)
長崎ありがさつきさん!
d0098986_033497.jpg

駅弁を食うのがこのツアーで趣味になってきた!
d0098986_033570.jpg

長崎っ子は港町だからアイソがイーネ!横浜と一緒だね!
d0098986_033596.jpg

長崎の餃子まいうー
d0098986_03367.jpg

長崎のニラとじはソースをかけて食う!ソースは長崎で大活躍イーネ!
d0098986_033633.jpg

レバテキうまうぃーね!エンドレスおかわり
d0098986_033736.jpg

長崎空港の寿司屋めっちゃうまうぃーね!
[PR]
by special_others | 2012-12-06 00:26 | 宮原 良太(ds)
福岡ありがさつき!
d0098986_1159375.jpg

赤のれん節っちゃんラーメンまいうー
d0098986_11593827.jpg

ヒューヒューだね!
d0098986_11593889.jpg

なんだか電車がかっこいいよ!
なんでだろう?
長崎へGO!
[PR]
by special_others | 2012-12-02 11:55 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。