SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
d0098986_22485216.jpg

今回もバリカンズにお手伝いして頂きましたっ!あざーす!日比谷もよろおねっす!
ってなワケで重大発表は新人バンド、
「スペシャルアザースアコースティック」がデビューするってことです!
うおー!イケてるっ!
スペシャルアザースが機材の関係で行けない所へもライブにいけるっていうイケてるバンドなのです!新人です!新人って設定です!なので10/8発売のファーストアルバムって設定でよろ!

〜大阪思い出コーナー〜
d0098986_2248523.jpg

イケてる飲み屋に行ったり
d0098986_22485366.jpg

串カツを食べたり
d0098986_22485385.jpg

この男がサソリを今から食べます
「世界中の食べれる虫を全部食べたい」
そんな気迫が彼から感じられた
ムシキング滝沢
d0098986_22485468.jpg

[PR]
by special_others | 2014-06-30 22:34 | 宮原 良太(ds)
大阪城野音、晴れた!

リハ中のTOYIN
d0098986_13552428.jpg


おいでやす!
[PR]
by special_others | 2014-06-29 13:35 | 柳下 武史(g)
石垣島×音楽はサイコーだった!
d0098986_16161475.jpg

久しぶりにみたデフテックめっちゃかっこよかった!
d0098986_16161587.jpg

今回もステキなメンツが勢揃い!
[PR]
by special_others | 2014-06-16 13:24 | 宮原 良太(ds)
ねむいよ
d0098986_834365.jpg

かっこいい飛行機で
d0098986_8343830.jpg

到着したぜ〜
ワイルドだろ〜
[PR]
by special_others | 2014-06-15 08:32
d0098986_794155.jpg

ものすごく眠いぜ!
[PR]
by special_others | 2014-06-15 07:08
d0098986_18335898.jpg

d0098986_18335930.jpg

[PR]
by special_others | 2014-06-14 18:32 | 宮原 良太(ds)
スペアザイン沖縄
今日はセントラルでライブ
よろしく!
d0098986_12524318.jpg

亀かめそばはもはや伝説のうまさ

追伸
きっとそのCAさんも家ではりんごジュースと言ってるはずだ
[PR]
by special_others | 2014-06-14 12:50 | 宮原 良太(ds)
ご飯屋さんで注文する時、メニュー上にはレバニラ定食って書いてあるのにニラレバって言っちゃった場合。

「ニラレバ定食ください!」
「はい、レバニラ定食ね!」

まぁお店的にはレバニラって呼んでるんだろうけどさ、、
なんかこっちが間違ってた感が強調されるよね。
まぁ、これは一例でファミレス等でもよくある。
「アイスミルクティーください!」
「かしこまりました。アイスロイヤルミルクティーですね。」
いや、ロイヤルは言ってないよ!

なんか間違った感が出てくる。

さっきも似たようなパターンの事が起きた。
沖縄行きの飛行機の中、隣は良太。飲み物のサービスの時の事だ。

CA「飲み物はアップルジュースと、オレンジジュースと、、、」
良「じゃありんごジュースください。」

もちろんCAの方はとまどう顔ひとつせず、いつもはアップルジュースのりんごジュースを注いだ。そこにはプロの接客サービスが垣間見えた。




沖縄、雨!!
[PR]
by special_others | 2014-06-13 18:39 | 柳下 武史(g)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。