SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
日比谷野音あざざしたたけし!
フィーリングー!
悩める街に見つけたパラダイスの様でしたね!
またやりたい!
はたして次は何年後に?!
d0098986_22144990.jpg

今回も大阪に続きバリカンズにデコってもらいました!
あざざした!
d0098986_22145060.jpg

植物ナメドラム
まるで深い森を抜けたらそこには希望の光が、そんな写真ですね!
d0098986_2214517.jpg

俺の真っ白なバンズが〜
シュ〜シュ〜
d0098986_22145168.jpg

ティリ〜!!めっちゃかっこよくなって〜
d0098986_22145278.jpg

物販テントもステキで〜
d0098986_2214534.jpg

ステキで〜
d0098986_22145420.jpg

かっこよくなったバンズティリ〜!!
ジュンさんありがとうございます!
d0098986_22145536.jpg

チョークで書いてくれたり〜
至れり尽くせり〜

そして〜遂に発表された新プロジェクト、
新人のSPECIAL OTHERS ACOUSTIC
もヨロシク!
このバンドで心配なのは、ビクターのページにS.O.A(ソー)って書いてあるけど、ソーってあんまりみんな言わねーだろーって事ぐらいです。

でもオシャレさんは逆にソーって言っちゃうとか。

誰もソーって呼ばないけど俺は逆にソーって呼んじゃうし。
みたいな。

オススメです。

また会いましょう。
[PR]
by special_others | 2014-07-08 21:49 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。