SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
アイフォンの液晶保護フィルム、全然うまく貼れねーんだよー!このクソがー!!
気泡と毛だらけになんだよー!!!
このクソがーー!!
もう貼らねーよー!!!

取り乱しました。
先日は大阪、岡山とライブしてきました。
撮った写真はゴハンの写真だけでした。
失敗しました。
d0098986_17385727.jpg

大坂、ミナミホイール!!!
見にきてくれた方ありがとう!
d0098986_17385980.jpg

岡山スターズオン!!!
初めて出させて頂きました!!
段々と寒く、秋を感じましたね!
行く途中に梨の直売所があるので多分オススメです!
d0098986_17385993.jpg

ぼっけえラーメン、クソうめー!!
和歌山系 ミーツ 天一のこっさりみたいな
岡山のラーメンスキルの高さは毎度頭が下がる。

12月11日にも岡山また行きます!
イニイイの日です!
おかゆ食べた後に液キャベを飲むくらいなライブを予定しています!!
チェーーケラーー!!

[PR]
by special_others | 2016-10-10 17:22 | 宮原 良太(ds)


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。