人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

風来のシレンとジャスティスショット!! ワカスギ(M)
2/17〜2/19 連日のスタジオ。
いよいよラストスパートと言った所。
制作のために猛練習。ここで次作の練り直し。
『コレで良いのか?』『これでも良いと思ったんだよねぇ』
『今回はコレが良いと思うよ』など意見を交わし合い、
何度も次作に向けての曲を確認する。
コレには正解がない、だから余計に頭を使う。
感性と言うのに任せるしかないのです。

2/20 早朝
11:00 東京ビジュアルアーツ専門学校に到着。
なぜこんな所にいるのでしょう?今日はプロモーションと称して
PA卒業テストのモルモットになりに来ました。
『ではそろそろお願いします!』の合図でステージに立ち、
『本番よろしくおねがいしま〜す!』とここまでが一連の流れで、
学生さんは決められた時間以内にマイクのセッティングから回線、
チューニング、サウンドチェックをやらなければならないと言う訳です。

13:30 会場入りするもあまり出番もなくゲーム大会と化してます。
セリザワが『おいぃ〜オヤジ戦車におにぎり壊されたよぉ』
『ギャザーがすっげぇいっぱいいる!』『ペケジがお腹すかなくなったんだよ』
『ペケジがバンジージャンプするって言ってる』
『ナオキが出て来た。』もう何がなんだかです。
オヤジ戦車にペケジにギャザーにナオキ、、、。
もう時代背景も目的も何がなんだかですよ。その一方では、、、。
ヤギが『ジャスティスショットォォォ!!』
リョウタが『ジャスティスポイントが良かったよね』
『ジャスティスの、、、。』『ジャスティスが、、、。』
『ジャスティスは、、、。』、、、、。
ジャスティスってなに??ジャスティスってなんだ!?
ジャスティスショットォォォっていちいち言いながら
ヤギがジャスティスショットする!!と、もう何がなんだかですよ。
とは言いつつも今日はモルモッターなはずなんですが、、、出番も少なく終了。

2/21 寒い。 
8:30 集合そのまま東京ビジュアルアーツへ!
朝がホントに早い。
今日もセリザワの口からは、、、、
『妖刀かまいたちとかまいたちのXXXとドラゴンキラー取ったから』
ヤギが『うほぉ!一日で何が起こったの?』とスゴい事が起こったようである。
どうやら店主を殺したか、金縛りの杖だか、壷だかを使って分捕ったそうなんです。
今日もPAのテスト用モルモッター&慰問ライブとでも言いましょうか
学生のために演奏する予定です。

10:30 朝ご飯を皆で喰らい学校へ。

13:30 『ではそろそろお願いします!』『おっ!今日は行けそうだな』
順に音を出していく。『ありがとうございました!』
この調子で2班、3班と新曲も披露しつつ終了。

18:00 ここからは学生のためにツルっとライブです。
5曲程演奏して終了。メンバーの楽器が珍しい様で(そらそうだ、
ヴィンテージですから!)
ステージが撮影大会。アンプやマイクの配置を写メ、写メ、写メ!
学生と楽器をバラし、キャンパス空気を体験でき気持ちよく終了。

2/22 雨。 
13:00 スタジオin
今日もレコーディング準備。と!打ち合わせ。運命の打ち合わせ。
18:30 メンバーvs事務所。健全に終了。あっ対決じゃないのであしからず。

21:00 青山に移動。綿密な打ち合わせをISO、麦さん、メンバー、ワカスギ
でSUBWAYのサンドウィッチを食べながら行う。

25:00 次作の事が色々と決定!!コレはすばらしい!!
それにしても何か疲れました。今日も皆を届けて1日が終わる。

只今マタヨシ体調悪し。皆さん風邪には注意です。
励ましてやって下さい。
風来のシレンとジャスティスショット!! ワカスギ(M)_d0098986_2212131.jpg

ライブでは見られない配置で猛作曲中!!
by special_others | 2007-02-23 22:03 | スタッフ日記
<< バラの香り ヤギ(g) ウルトラボ(みやりょうDs) >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。