人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

狩り、作曲、シレン、作曲、レイトン、作曲、、、ワカスギナオフミ(M)
3月に入ってもスタジオでの制作活動は日に日にスパート感が出て来ております。
疲労が蓄積されるばかりです。とは言いつつも時間もなくなので
頑張らないとデス。

3/3の代官山unit。ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
ライブはいかがでしたでしょうか?新曲はいかがでしたでしょうか?
早く形にするべく頑張ってるので、リキッドルームのワンマンにも
是非遊びに来て下さい!!

3/4 まだまだ制作!
17:00 スタジオに入る。
昨日のライブの反省と課題を話し合い、RH開始。
もうラストスパートなのでやるだけですな。

そんな中、最近、メンバーは『狩り』に出ます。
なんじゃらホイ?狩り?スタジオ漬けでおかしくなったのかと
いやいや世間では『狩り』=モンスターハンターと言う図式が
あると聞きますが、ここにも出来てしました、、、。
リョウタとマタヨシは狩りっぱなしです。毎日狩りに出ます。
先日、マタヨシはブーメランを手に入れたらしいのですが
すぐに壊れたそうです。『やっべぇ俺だめだ!』とよく言ってます。
リョウタは『そう?俺、大丈夫だよ』とよく言ってます。
その横でヤギが『ペケジが死んじゃったぁ』と言ってます。
その横ではセリザワが『コレ楽しいわぁ、よく出来てる!』と言ってます。
文章だけでは何がなんだかです。
そんなこんなで26:00終了。今日のスタジオの曲を整理して私も終了。

3/5 後2日。
さて今日はメンバーとは別で、朝から打ち合わせ三昧。
メンバーは猛練習と狩りに出てるはずです。
スタジオに入ったのは21:00。
入ると、狩りとシレンとレイトンな時間です。
unitでのライブの音源を聴きつつメンバーとお話。
セリザワ先生爆睡。マタヨシ&リョウタ先生狩りッ狩り
ヤギは『ペケジが、、、。』お亡くなりになられたようです。

25:00 まだ今も4人はスタジオで曲を合わせてます。

P.S 『ふわりんか』大流行です。
『男香る』も是非とも賞味したいのですが。
皆さんも試して下さい。ローズがオススメです。

カネボウさん!!『ふわりんか』大流行です!
by special_others | 2007-03-06 16:06 | スタッフ日記
<< レコーディングとゆかいな仲間た... バラの香り ヤギ(g) >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。