人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

「QUEST」 宮原"TOYIN"良太(ds)
いやー最高ですよ!クエスト!
どうですか?
本当に毎回、自分達の才能には正直おどろかされます。

今回はちょっぴり明るくてちょっぴり元気のいい感じな作品にしたつもりです!
篠原涼子風に言うと『明るさと、元気よさと、こころ強さと』みたいな感じですか?
んーどーでしょう?ちがうかなー?どうでしょう?

本当にいい作品ですよねー!クエスト!
御愛聴者様からたくさんのお声を頂いていますので一部をご紹介します。

東京都Yさん
「このCDのおかげで、肩のこりがとれました。本当にありがとうございます」

北海道Eさん
「普通は、かがんだだけで、腰がいたくなっちゃうんだけど、これを聞いてからは、痛みがとれて、網を持つ手にも力がはいる。安心して漁にでれます。」

愛知県Mさん
「一日一粒でいいんです。これがサメのキモだったとはおどろきです。」

現に92%以上のお客様が満足をしているとの報告があります。
あなたもいち早くこの、「クエストパワー」体験してください!!!
CDショップに急げ!!

そして今回の特別企画!クエスト収録曲一言解説コーナーです!

M1 イヤッホー!!
M2 ……コレガ、ナミダ?……泣いているのは私?
M3 気分はもうアルプスの少年!
M4 オイッ!優しく俺を包むのかよっ!!
M5 風になって星になるそんな曲
M6 一回落ちたと思ったら急に来る!
M7 このバンド何?!ヤバいんですけど。
M8 え!スペシャルアザース!?
M9 もしもしスペシャルアザースのCDありますか?
M10 常夏のラブソング! 常夏じゃねーよ!

最後に入っているハンカチと言う曲はかれこれ8年程前につくった曲です。
スペシャルアザース最初期のライブではBENと共に、必ずやっていた曲で、今回やっと入りました!!おまたせ!!とても人気のあった曲なので、いっぱい聞いてね!!

まだ入っていない人気だった曲が、まだまだあるんですよー。いつ発表なのか!?
オールドファンもニューファンも乞うご期待!

ビクターの特設サイト、SPECIAL OTHERSチャンネルも好評稼働中!
PVとかライブとかOCKAとかスペシャルな映像がみれます!
のぞいてみてね!
http://www.jvcmusic.co.jp/specialothers/

シクヨロです!
by special_others | 2008-02-13 00:01 | 宮原 良太(ds)
<< 「廃墟」YAGI(g) はやおきはさんもんのとく セリ... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。