人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

歯医者 宮原"TOYIN"良太
各方面からブログの更新が遅いと言われているスペシャルアザースのブログです!
果たして又吉のブログはいつ見れるのか!?乞うご期待!!

今日は歯医者に行ってきました。
人生で3度目くらいの歯医者です。
ていうのも、昔に、ごはんを食べていたら、中に石なのか鉄なのか固い物が入っていて、親知らずがピシッとかけちゃったんです。
そこが虫歯になってしまったと言うワケです。

なんの痛みもないので、すぐ終わるだろうと思っていたら、
「これは今、抜いとかないとだめですねー。すぐに抜けますが。」
えー!歯なんて抜いていーんすか?!と歯医者素人の俺は完全にビビったが、
ほっとくと、どんどん痛くなってきて、抜くのも麻酔が効かなくなるらしい。

抜く事を決意して、「じゃあ麻酔かけまーす」とベッドが横になったあの時、
歯医者の右も左もわからない俺は、コロンブスがインドに向けて出航するその日に感じた不安が、わかった気がした。
俺はきっと子犬ちゃんの様だったろう。

「うがいしてくださーい」と当然のように言われても、
え、これでうがいしていーんすか?!
どこに捨てんすか?!えーここに捨てれるのー!このイスすげー!
とみんなにとっての常識は俺には通用しない。完全にレベル1だ。

とりあえず麻酔。口の中に「ブスッブスッ」っと3カ所くらいブッさして少し待つと完了。
「じゃあ抜きます」とニッパーみたいなでっかいのを取り出して口の中に。
「ミシッ」「痛くないですよね?」「あい。」
ぐいぐい。「ミシッ…メキッ…メキョキョ…」
ヒー!!この音は人生で二度と聞きたくない音ナンバー1だ。
「ミシミシ…メキョッ」5分くらいして「とれました」。
マンガに出てくるようのきれいな根っこの歯がとれた。

全然いたくなかったけど、俺のハートはズタズタだぜ(OHZZD)。
でもありがとう先生。あんたはすごい。
でも完全に血の気がひいた。俺は抜け殻の様になった。
いやきっと、雲になったんだ、あの自由に大空を飛び回る雲にな…
俺は雲の良太…
「宮原さーん。お薬です」
「あ、あ、りがとうございました…」
小粋におでかけしようと思っていたけど、おでかけする気はもはやゼロだ。

思い出したらまた血の気がひいてきた…
ちからがぬけるー
はいしゃこわいよー

みんな歯は大事にね
by special_others | 2008-03-12 22:46 | 宮原 良太(ds)
<< しょっつる 宮原"T... 「廃墟」YAGI(g) >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。