人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SPECIAL OTHERS blog
PROFILE
SPECIAL OTHERS
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
LIVE
SPECIAL OTHERS OFFICIAL SITE
INFORMATION
SPECIAL OTHERS
2017.03.01 Release
−コラボ作品集−
「SPECIAL OTHERS Ⅱ」

この世で1番(セリザワユウマ Key)
ただいまレコーディングに向けての作曲活動とフェスを同時進行で
行っているのであります。忙しくも楽しい日々です。

ここ最近はラッシュボール、ウィンドブロウ、スウィートラブシャワーと
3つのフェスに出演しました。楽しかったー!

スウィートラブシャワーで観たSuperflyの
「愛を込めて花束を」良かったなー。

ラッシュボールでのあるお話。
ストレイテナーの演奏中、ライブを会場で観ていると、

「オオキさんですか??」

20代前半とおぼしき男の方から言われ、

「違いますよ」

と言うと残念そうに去っていきました。
んでしばらくして、ライブも最高潮!!のその時

「オオキさんですよね!!!」

20代とおぼしき女性が話しかけてきて今度は断定!!んで

「違いますよ」

と言うと残念そうに去っていきました。

多分俺のことACIDMANのオオキさんと勘違いしたんでしょうか??
残念なのはわかりますが、なんだかなー。笑
なんで勘違いしたんだろー??似てないのになー。笑

話は変わりますが、29年間生きてきて
1つだけわかったことがあるんです。

皆藤愛子ちゃんはこの世で1番かわいい。
by special_others | 2008-09-04 01:58 | 芹澤 優真(key)
<< 10月4日 YAGI(g) レジェンドマウンテン  YAG... >>


カテゴリー
芹澤 REMI 優真
柳下 DAYO 武史
又吉 SEGUN 優也
宮原 TOYIN 良太
スタッフブログ
以前の記事
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Excite Music
連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。
また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。